パーカー女子(゜▽゜)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{11278510-2EE7-45ED-B640-B8E36B946704}


パーカー女子だよ
寒くなってくるとパーカー暖かいし
らくちんだから好きです(´・_・`)
個人的にパーカーの上にブレザーを
着ている女の子が好きです(((´・ω・`)))

ここさいきん雨が降ってから急に
寒くなったよね!冬だ!って思った!
そういえばこのまえ、発売されたばっかり
で絶対食べるって決めていたさつまいもが上にたくさん乗っているアイスを食べれたの(((o(*゚▽゚*)o)))

あまりの食べたさすぎさに店員さんに
まで聞きました(笑)
ミニストップに売ってるのみなさんも
食べてみてね凄くおすすめ( 'ω')

あしたで9月がおわるね!!!
時が経つのがはやすぎて2017年も
残りあと少しだなあって実感してきたよ

あしたは9月ラストのライブ!!!✨

Four Seasons
〜艶やかな季節に彩られて~
9月30日(土) 開場 11:30 開演 12:00
会場:新宿ReNY
料金:予約 3,000円+1D 
当日 3,500円+1D

出演時間▷▷17:25〜17:40
特典会▷▷17:45〜18:45(ブースC)
{1FF1A76D-D4EA-4A69-BEF9-2652B864CDEB}


▷▷特典予約をしてね!

あした限定の特典ブロマイドに
あなた宛のメッセージを添えて
お渡しします(゜▽゜)♡
締切は今日の23:59です!!!!

もう一生帰ってこない9月最後のライブ!
あなたと一緒に楽しみたい!!
マリア予約お待ちしているねっっ!☺️




ばいばい