誕生日( ・8・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪
{67BE8B10-A84E-4F5C-995C-7C344293B3EF}




9月23日!!
きのうは生誕きてくれた方とても
ありがとうございました(´ω`)


余韻がとてもすごい!!





齋藤17になったヨ(´○`)
セブンティーン◎


一番人生たのしい時期みたいな
ことよく言うよね17才は(゜ω゜



生誕はじまる前からドキドキしすぎ
て心臓口からとびでそうだったヨ~



SEながれた瞬間ワァァァァてすごく
わくわくと緊張がまじりました



ステージでてきた時ひなのが想像
してた以上の人が来てくださって
いてとても嬉しかったな∩´ω`∩)





久々の方や最近来てくれるかた
いつも応援してきてくださる方
、1人1人しっかりと見れた気
がする!!よ!!!!!





生誕だから私の自己紹介のときの
  \いただきます/
をすごく大きな声でやってほしい
という願いがかなったよすごく勢い
ある皆さんのいただきます聞けたヨ


自己紹介間違えてしまったけど笑





踊ってるときにたのしいという
気持ちがすごくあふれました◎

皆の笑顔みたらなおさら!




生誕くるまで本当に不安で歌詞忘
れたらどうしようとかみんな来て
くれるかなとかセトリどうしようとか

夢にもでてきたくらい不安だった
のですけど忘れても良いからとに
かくひなのらしく、楽しんで最後
まで踊ろうっておもいました(´○`





『Calling U 』のソロぜんぶ歌った
のですけど大きいコールとても高
まったヨ~~(∩´○`∩)嬉しみ








ソロは『金曜日のおはよう』
を歌いました!だから衣装も制服
にしたんだあ(゜ω゜)(゜ω゜)



ソロの時みなさんがのってくれたり
コールいれてくれたりすっごく楽し
すぎたよ!!!緊張しなかた!!


あたたかい


{82C777F7-13D9-49AF-B5B5-6E05E1166B21}



ねこみみとせいふく


あとは個人的に制服もすごくすき
だし獣耳もすきなので( ・8・) 



ねこみみは誕生日当日の朝に
起きたら自然とはえてました()



誕生日、昨日だからいまはもう
はえてないですけどね(`○´)




セトリも衣装もほめてくれて、
みんなが楽しかったていって
くれて本当に良かったと心から
思ったです(´ω`)ノ!!




ひなの仕切るのとか苦手だから
MCすごく勢いな感じだったけど
みなさんが笑顔で楽しんでくれ
ていてなにより( ´ω` )






17歳はまわりにながされず自分の
意思を強くもって行動して今より
もっと輝いていくよ!!!!!


じぶんの人生だから自分で考えて
自分で行動しなくてはですね





フラップに入ってなかったらこんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんてなかったし誕生日というものが年に一度のイベントということも実感しないままだったのだろうと思います(゜ω゜)




それにコミュニケーションが苦手だったわたしがこうやって皆さんと笑いあって話せるのもなんかすごいことだなと。


不思議な感じなのですよねすごく


二年前のフラップ入る前のわたし
とくらべたら天と地の差だなって





ひたすら壁眺めてひたすらアニメ
見てひたすらネットしてひたすら
寝てみたいな生活がうそみたいだなと



それに無だったわたしがここまで
色をもつことが出来たって皆さん
のおかげすぎるしフラップのおかげ





人と関わって悔しいことだったり
辛いこと、嬉しいことすごく16歳
はそれをとても感じました



色々あってもうだめだって思った
時も同期のアカツナマヨや皆さん
のおかげで頑張れたよ。





うまくいかないことばかりだし何が正解かとかもよく分からないけど、ひなのはアイドルをやっていて幸せだし皆さんのこと、そしてひなの推しがほんとうに大好きです,





17歳はキラキラ輝いてじぶんを
磨いてステップアップするぞ~!





可愛いケーキも花束もひなののために用意してくれてありがとう幸せだなあ(´ω`)
{7AFE65FD-B89A-4132-A3D1-E8C11F534860}


美味しかったよ(´○`)♪






そして!CHEERZデイリー1位
ありがとうございます(´ω`)

びっくりしたよランキング見た
しゅんかん!初めてだからすごく
うれしいなチアしてくれた皆さん
ほんとにありがとう( ・Θ・) ♪



 

おはなしもすごく楽しかったよ◎
すごく笑顔なれた究極タノシイね
またあいにきてね!!



誕生日一緒に過ごしてくれてありがとう~!
ものすごく楽しい生誕になりましたはなまる!






17歳の齋藤雛乃もよろしくお願いします(´ω`)