つぼみ(*^^*)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{6BE2846A-7214-4381-AAE8-29E956A6F5E0}


風になびかれている瞬間を……(´・ω・`)
今日暑かったね~~~!
30℃あったみたいで!!!
また暑さが戻ってきたのかなぁ?

3連休は気がつけばあっという間で…!
そんな3連休最終日の今日は
新宿Zirco Tokyoで
「ザ・真剣勝負ベストテンプラス Vol.7」
に出演しました!!!!!

祝日にもかかわらずライブ見に来て
下さった皆さんありがとうございました♡

ハロウィンぶりの会場だった~🎃♡
今日はすごくすごーく久しぶりに
デビュー曲「つぼみ」の衣装で出演したよ!
今日は30分間のステージだったんですけど
新しくつけたフォーメーションの曲を
全部やりましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
フルで披露できた曲もあったからいつもよりもじっくり届けられた気がする!

つぼみの衣装着るとやっぱり4年前の時の
ことが蘇るんだなぁ。σω-。)
じーんってくるものがある。
今日も衣装からたくさん羽が羽ばたいて
いきました~~ヽ(´▽`)/笑
{6820953E-7287-4F7C-A064-85A84D75FC93}


どんどんみなさんとヒートアップしていく
かんじが気持ち良かったよ◎
ライブ終わった頃には滝行した人並みに
汗だくだくでペットポトル2本無くなったよ
熱い時間を共に作ってくれてありがとう。
楽しかった~~~(((´・ω・`))) 

物販もありがとう~(*^^*)♡
{B491771E-65BA-41AB-AFF3-C81B79CE6E87}



明日からまた平日が始まると思うと
憂鬱な気分になるけど
みんな頑張ろうね!!!!
三連休楽しかったし頑張れます(°_°)!




ばいばい