今日。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわん。


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{0CC1A6F0-06AB-43C7-90C6-465A1D0A98A7}

青いティーシャツお気に入り!!!
秋ですねすっかり😊


オープンスクール来てくれた皆さん
ありがとうございました♪( ´▽`)


今日も引き続き4人でのフォーメーションを固めていきました!
スタートライン、恋してる!オープンスクールのうたをやりました。


4人だとイメージが変わってくるなって思いました▽・x・▽
今週末のライブでやる曲もあると思うので、
しっかりとお届けしたいなっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
土曜日は、渋谷マウントレーニアホール
日曜日は、www x

日曜日は初の会場(^_^)(^_^)


ライブ楽しみですブルーハート音符

{281E7250-51AE-4834-B01E-37561FF189CA}


今日の夕方にblogでお知らせがあったとおり
ゆっちは今日で活動終了となりました。

5人で3ヶ月前くらいに新体制としてスタートして、ワンマンも経て、秋にはリリースも決定して
いたので複雑な気持ちでしたが、
このメンバーリリースに向かいます!
4人でリリースは、今までで1番少ない人数だ(°_°)(°_°)
これからは4人でのフラップガールズスクール目に焼き付けてね☺️
でも、秋にリリース出来るの初めてだし
とてもとても楽しみです。
冬の曲好きだからね…ピンクハート


4人で新たに頑張るので
これからも応援よろしくお願いします。


短い間だったけど、
ゆっちありがとう

{7F19FCFD-35C5-4777-B948-BEF29D64309D}




おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…