輝( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちはくまい

アニメとおにぎりは主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪


{5328D07A-D995-4E34-9794-8C81C633FAF3}



一昨日は定期公演来てくれた方

ありがとうございました◎!



にちようびで色々イベントあったと

思うのですがフラップを選んで来て

くれて嬉しみでスかんしゃ(´▽`)



4人の定期公演は初めて、!

定期公演前に全部フォーメーション

をつけなおして本番だったので結構

あたふたな感じだったのですけども

今までと全然違う場所になったりで

景色が違ってみえたヨ~~(゜ω゜)



真ん中にいることは全くないけど

それでもはじで輝けてたらとても

良いことネ見つけてくれたら嬉しい



ひなのはまだまだ輝けてなくて

アイドルとして未完成すぎてる

のですけどみんなが応援してく

れているからこんなひなのでも

少しは輝けているのだなと思うヨ






◎あしたのフラップ


★「SHIBUYA MUSIC POWER」

@WWW~選ばれしネ申ユニットLIVE編vol.20~記念公演編~


日時:8月30日(水) 

開場 14:15 開演 14:45


特典予約→

https://goo.gl/forms/gkf6DRO6W10iU3Yr2



へいじつで忙しいと思うのです

けども一緒に最高のライブ空間

をつくりたいです待ってるね◎




ブログのいいね、コメント

ありがとう( ・8・) ♪