やっぱり家系(>_<)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{542B68AB-EB62-4E9B-9F39-F308C2F84310}


8月ものこりあと3日!(「・ω・)「
夏って待ち遠しい期間はめちゃくちゃ
長く感じるけど実際始まってみると
あっという間におわるから悲しいよね!
それだけ夏は楽しいってことだね!

昨日は8月最後の定期公演
~場ミリだけじゃないステージvol.16~
でした~~~~!!!
日曜日、イベントも重なっているなか
フラップを選んで来てくださった皆さん
ありがとうございました(>_<)!

定期公演が場ミリだけじゃないステージに
生まれ変わってからちょーど10回目でした😇
フラップの夏曲すべて披露した!♡
強い系の曲もやったし君が好き!!は
2、3ヶ月ぶりくらいに披露したよ!

盛り上がりがどんどん増していると実感して
いるのでこれからもっともっと定期公演
盛り上げていきたいな!
昨日は新宿村が一つになってた◎
みんなの笑顔も最高でした!!!
{FD414CC0-3AFB-49FB-85DF-17B6D1FE55A5}


8月最後のイベントは水曜だよー!
まだ調整中なのでもうちょい待ってね!


{A080CFA9-5104-46D3-8D3C-6163B67EB01B}


さっちゃんとまたまたラーメンたべたよ!
さっちゃんは天下一品がいいと言ってたけど
家系ラーメンに引き連れました(;・∀・)笑


\やっぱり家系ラーメンだなー/




ばいばい