懐かしや(´ω`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{02ED7013-8C09-4FEE-84A1-3919E59D3AF7}

みんなーーお昼ごはん食べたかなぁー?

昨日はスクパだったよ~~~♡
ワンマンの後夜祭てきなかんじで
お祭り感強めでいろんなお祭りに関する
ことをしました~~ヽ(・∀・ )ノ 
ワンマン後、連続なのに来てくれた皆さん
ありがとうございました🙇♡

衣装はワンマンで一番最初に着てた
新しい衣装でした~~
新しいブロマイドもこれだよ~(・ω・ )!

輪投げしたよ!!!!!!
何年ぶりだろう、、小学生のとき
学校の文化祭みたいなのでやった記憶、、
感覚神経系のもの得意だと思っていたので…意外と自信あったよー!
でも利き手じゃないほうと後ろ向きと
目隠しはさすがに難しかた(´・_・`)

メンバーカラーの赤い輪投げ手作りした

{F7BB15F9-7CD5-4772-B22C-E0507F0F3899}


まさかの罰ゲームもご褒美もエチュード
だというね(°_°)(°_°)(°_°)笑
2位だったけどひなのちゃんのエチュードに
転校しちゃう親友として参加しました笑
転校先がアメリカ………(;・∀・)

そしてゆっちに宮崎のばんば踊り(盆踊り)
を伝授してもらいましたーーー!
盆踊りは見たことはあったけど
自分はやったことなかったので
でも踊ってみると難しい!
途中鏡開いてオープンスクールみたいに
なりましたね(笑)
ゆっち教えてくれてありがとう( ^ω^) 


最後は割り箸鉄砲つくりました!!!!
夏休みの自由研究思い出したよ(`・v・´)
割り箸鉄砲で一番倒したい人を
書いて1人ずつ射的のように倒していったの
おもしろかった⌒(。∵。)⌒
マリアもひなのちゃんも赤津さんを
書いてました(°_°)(°_°)(°_°)!
赤津さんたくさんいじっちゃうけどそれは
反応が面白くてでも本当は大好きです!
赤津ママ~~~~
{97C3A0EE-F329-4D29-8C7E-B792F502AFC5}


ワンマンの時頂いたお花とぱしゃり📷💕

特典会も楽しい時間でしたありがとう!!
 

水曜日はオープンスクールじゃなくて
ライブがあります!!!!!


「アイドルよ覚醒せよ vol.16」
IN クラブクアトロ~
開場 15:00 開演 15:30
会場:渋谷クラブクアトロ
料金:予約 2,500円(1D別) 
当日 3,000円(1D別) 
※早割1,500円(1D別) 
※開演迄のご入場者様対象


8月は水曜日と@JAM EXPOでもう
終わってしまうので残り少ないライブ
あなたに見に来てほしいです∩(`・ω・´)∩
平日中盤みんなで疲れを吹き飛ばそ~
こちらに特典予約してね~☆
あなた宛てにメッセージ書きたいな…♡
マリア予約お待ちしています('ω' )
{EED4BC5E-BDA7-4EA0-9A36-5F7D373D608F}



ばいばい