むぎごはん( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

おはのん

アニメとおにぎりは主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{F1BEB6B9-9521-4EF9-8B30-01F9CBCA55B7}



コンニチワ◎


きのうはshowroom見てくれた人ありがとうでした(´ω`)!!


『以心伝心ゲーム』をやったヨ


チーム分けは、


○マリア様さいとう

○さっちゃんアカツナマヨゆっち


でした16歳コンビだったよワーイ

さいきんマリア様に抱きついております(´~`)



お題は


1 雨といえば

2 動物といえば

3 給食のメニューといえば

4 好きなお寿司のネタ

5 東京といえば!!



わたしは


1 かえる

2 お犬

3 麦ごはん

4 炙ったもの

5 人口の多さ


て答えたヨ

4の好きなお寿司のネタはマリア様にあわせて答えたのですけど本当にすきなのはえんがわです美味しい◎




おどろいたのが給食といえばで回答した麦ごはんなんですけど、みなさんのところ麦ごはんでました?


ひなのの所はほぼ麦ごはんがでてたから出ないところがあるのはおどろきだったなあ




麦ごはんの回答で奇跡的に大人チームのゆっちと回答が合っててものすごく高まったです!!


\お米は日本の宝/







東京といえば!

やはり人口の多さなのでは!


はじめて1人で東京に行ったとき人の多さはもちろん、歩くスピードはやすぎる!て思いました(゜ω゜)


なぜこんなに早いのか、、て疑問だったけどフラップ入ってからは東京に行く機会がほぼなので慣れて早歩きが得意になりましたさいとうです( ・8・) 





一週間を振り返ろうではオープンスクールのことと昨日のライブのことを振り返ったよ(´▽`)



ライブでは1曲目の『いちごパフェ』から熱くて初めましての方もたくさんでさいこうに嬉しかったなライブは幸せまる



ワンマンまであと9日だけど新曲のフォーメーション、振りも完成してないしこれから覚えなきゃだからあたまのかいてんはやいひとになるヨなれるよきっと


対バンでフラップのこと気になってくれてワンマンつれてくる勢いでいかなきゃだから頑張るよ(゜ω゜)





◎きょうのフラップ


★【運命のキミ フェスティバル】

 開場 16:30 開演 17:00

会場:TSUTAYA O-EAST / shibuya duo music exchange

料金:前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (各D代別)



いまから楽しみわくわくさんすぎておりまスいっしょにさいこうの時間つくろうね待ってるよ(´~`)!!




ブログのいいね、コメント

ありがとう(´ω`)ノ