以心伝心 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!




火曜日〜〜

台風って過ぎたのかな?
これからなのかな???

どっちだーーー

皆さん気をつけましょう(´・ω・`)


{D5DC9A98-7BF5-4D99-A2C6-804F1F409B36}



今日はshowroom配信でした!


以心伝心ゲームやったよ〜
2チームにわかれてお題の答えを
合わせるやつ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ひなの・マリアちゃんチームと
さっちゃん・ゆっち・赤津チームでしたっ


お題は〜…
動物といえば 好きなお寿司のネタといえば
給食といえば 東京といえば
雨といえば


風船


動物といえば 
好きなお寿司のネタといえば
雨といえば

でさっちゃんと以心伝心した〜〜
動物とお寿司は寄せた感あるけど
雨といえばでかぶるとは思わなかったから
びっくり(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

ゆっちは好きなお寿司のネタで
サイドメニュー書き始めたり
動物といえばでゆっちが飼ってる
ハムスターって書いてたり
面白かったです!


ひなのとマリアちゃんチームは
前回全く合わなかったんだけど今回
前回より以心伝心してたみたい虹

さっちゃん・ゆっち・赤津の
大人チーム勝ちました〜わーい

皆さんも答え以心伝心したカナ

またやりたいっ






ワンマンライブまで後10日きった〜〜

showroom配信中に
予約したよって言ってくれた方もいて
とても嬉しかったです(*^_^*)


★フラップガールズスクールプロムvol.16〜大感謝夏祭り!!!〜
日時:8月18日(金) 開場 17:30 開演 18:00
会場:新宿村LIVE



チケット情報はこちら
ここから予約出来るよ!→クリック


★2人で1000円のペアチケット
★特典盛りだくさんのVIPチケット


ワンマンライブまで10日をきったけど
最後まで諦めず絶対SOLD OUTさせたいっ

たくさんの方と一緒に2017年の
最高の夏の時間にしたいですやしの木


チケットはフラップの物販
そして上のクリックを押していただいて
とんだページからも予約出来ます!

まだGETしてないって方は
フラップの物販か
ブログの予約ページから
お願いします=͟͟͞͞( •̀д•́)))

お早めにっ


待ってるね!!!


showroom見てくれた皆さん
コメントやSPギフトも
ありがとうございましたっ




{DDC95F2E-319F-43CA-ACAA-E87921E5F71F}




明日は対バンライブ!


★【運命のキミ フェスティバル】

日時:8月9日(水) 開場 16:30 開演 17:00
会場:TSUTAYA O-EAST / shibuya duo music exchange
料金:前売り¥3,500 / 当日¥4,000 (各D代別)


shibuya duo music exchangeにて

出演時間 20:30〜20:50

物販時間 20:55〜21:55 ブースB



平日ど真ん中!


少し遅めの時間なので

いろいろ都合あると思うのですが

お仕事帰りなど行けるよって方

来てほしいな∩^ω^∩


楽しもーーう!疲れ吹き飛ばす〜〜


会場の皆さんを巻き込んで

ワンマンライブに繋げられるような

熱いライブにするぞっ




いいね、コメント

ありがとうございます!


今日も1日お疲れさまでした寿司



最後まで読んでくれてありがとう☆