はっぴーな(^人^)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{74067AD7-D5A8-46AE-AEB9-2CE203D542C8}

パジャマいっぱい載せちゃってる( 'ω')

8月きちゃったね8月こんばんは▽・ω・▽
8月って一番暑いと思うから暑がりな私には
勝負の月になりますね…(*´-`)
ワンマンも18日に迫っているからね!
それまでの期間に来てくださる人を
増やせるようにもっと頑張ります!

今日は池袋KINGSX TOKYOで
桃色革命さんFreeLiveに出演させて
いただきました!!!!!
雨の中、来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

桃色革命さんの小桃音まいさんの曲
「LIGHTNING」を
私達カバーさせていただいていて
今日1曲目に披露させて頂きました( ^ω^) 
私はLIGHTNING大好き勢なので
1曲目だとより一層気合が漲るんだなぁ
新しいLIGHTNINGになってからフルで披露
したのは今日が初めてだったのです!

最近サマーデイズDANCEが前よりも
しっくりくるようになって
みなさんも沢山踊って盛り上がって下さるので凄く楽しいハッピーな気持ちになれます

これからもっと見てるだけで楽しくて
体が自然と動いちゃうくらいの
サマーデイズDANCEにしなくちゃね!
5人で新しくなったフラップ、
もっと良くしていくから見ててね!!!
{D5F62C08-AB26-45EE-B7CA-8F408FA4BE2F}


物販も終演後で遅かったのに
来てくれてありがとうございました⊂(^(ェ)^ )⊃
少しでも気になった方はお気軽な気持ちで
8月18日の新宿村LIVEで行う
ワンマンライブにきてください!
明日の公開レッスンで既存曲のまた新たな
フォーメーションをつけていきます!

チケットは1000円です(VIPもあるよ)
ペアチケット制なのでお友達を誘っても
1000円で入場できるのでお得感!!
▷▷▷詳細をチェックしてみてね!

▽あしたは公開レッスンである
オープンスクール!!!

■オープンスクール
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL B206スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
※公開レッスンイベントとなります。



お仕事帰りお待ちしています(´・ω・)
{871EB243-6AC5-4B60-9564-B37D1939092E}

今日は水玉衣装でした~〇〇




またあしたね!