BLAZE SUPER LIVE 2017 vol.1ありがとう★道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわん


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です

{CFDEC70A-9103-4468-B2C7-73BA59025BF6}


前髪くるんてなりすぎてる!!笑



今日は、「BLAZE SUPER LIVE 2017 vol.1」
お越し下さってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前編、後編と2回ライブ出演しました(*☻-☻*)

どっちもすごく楽しかった♡
セットリストは…

✨前編✨
登場SE
LIGHTNING
スタートライン
サマーデイズDANCE
MC
Calling U
面舵イッパイ!

✨後編✨
登場SE
君を守りきる
夏色のLove again
いちごパフェ
MC
ビバ・ラ・サンバ
羽ばたけ翼


皆さんのことがいっぱい見えて、
声が聞こえたり、踊ってくれたり、ノってくれたり
嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも側で応援してくれる方、
お久しぶりの方
初めましての方も物販にも遊びに来てくれてとても嬉しいです(^_^)


ライブで一緒に楽しんだ後、
握手してチェキを撮れたら最高に
喜びますおねがいピンクハート


ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日少しでも気になってくれた方
また会えたら嬉しな照れ
会いに来てねっ…。


土日週末本当にありがとう。
4本ライブ全部最高っ。

{0DF7D873-4407-44D8-AF71-AA1908AB2A11}


来月は1年ぶりのワンマンライブがあります!!!!!
曲も、たっぷり夏の新曲初披露、新体制初ワンマン♡

これは、見逃せない!!!!
勧誘みたいになってる…笑

今のフラップの全てが見れちゃいます!😁
フラップを、私をもっともっと知ってもらえて、好きになってもらえる日にしたいな。


詳しくはこちらをクリック↓おねがい





2人でも、1人でも千円で入場できます!


VIPチケットというのもあるょ☺︎
実はこっちがおすすめです…(°∀°)b 💓🍉

星8月18日星
お盆かな??
予定合わせてくれたら嬉しいなっv(^-^)v

{2E686065-EE1D-475B-8975-0A47A1E2BE60}

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…



ゆっくり休んで、
月曜日からまた頑張ろうっ!

いいね!コメントしてくれたら嬉しいです☺︎