新宿BLAZE 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!



{0069B153-CBF1-4706-A44D-88245AFA4853}




今日は新宿BLAZEにて
BLAZE SUPER LIVE 2017 vol.1
~前編~ 〜後編〜に
出演しました(∩゚∀゚∩)



〜 セットリスト 〜


前編
登場SE
LIGHTNING
スタートライン
サマーデイズDANCE
MC
Calling U
面舵イッパイ!


後編
登場SE
君を守りきる
夏色のLove again
いちごパフェ
MC
ビバ・ラ・サンバ
羽ばたけ翼



ライブ2本フラップのステージ
見てくれた皆さんありがとーう!!!

一緒に踊ってくれたり
タオルとか拳回してくれたり
コールしてくれたり嬉しかったぁぁあ


フラップのステージ見てくれた
皆さんと一緒に盛り上がる事が出来て
楽しかったナ

前から後ろまで見えてたよ虹

フラップを応援してくれている方
初めましての方久しぶりの方
今日来てくれた皆さんと
熱いライブが創れて
ライブ最高すぎるーーー
思った─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

見てくれている1人でも
多くの方の心掴めるように
赤津は頑張りたいっ


昨日今日と2日間で4本のライブ
どんどんパワーアップして
ワンマンライブに繋げていきます!


昨日今日ライブに来てくれた皆さん
来れなかったっていう皆さんも
8月18日新宿村LIVEでのワンマンライブ
絶対に来てほしいのです流れ星



チケット情報はこちら→クリック

ペアチケット1000円
特典盛りだくさんのVIPチケット

新体制初のワンマンライブ
絶対にSOLD OUTさせて
皆さんと最高の時間にしたいっ

お仕事や都合もあると思うのですが
この日は!一緒に!思いっきり!
楽しみましょう(`・ω・´)




昨日今日ライブに来てくれた
皆さん週末一緒に過ごしてくれて
ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最高の週末だったネやしの木





{E5493517-72E1-40BA-A5F5-D588AC7A72FF}



明日から平日頑張ろ♩


いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆