週末で計4本( ^ω^) 坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{13D4948A-354F-4D01-98E4-8704E29D0BEC}

今日はサウナ並の暑さにびっくりしたよ
みなさん熱中症気味とかに
なっていませんか!(。=`ω´=)
明日から週末だぁ~~~~♡
明日と明後日だけで4本ライブ!!あるよ!
明日はどなたに会えるかな(((o(*゚▽゚*)o)))

明日のライブは新宿から渋谷🏃
まず1本目は新宿ReNY~~~!

「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.28」
Presented by SHINJUKU ReNY
開場 11:00 開演 11:30

会 場:新宿ReNY
料 金:予約 2,500円(1D別)
 当日 3,000円(1D別)
 ※早割1,500円(1D別) 
開演迄にご入場いただけた方

🎤フラップ出演時間ー14:50〜15:10

『Neon Special LIVE! -Boys &Girls-』
 【第2部】開演 14:45
会場:CLUB CAMELOT B3
住所:東京都渋谷区神南1−18−2 
神南坂 FLAME B3階

🎤フラップ出演時間ー18:11〜18:31

フラップの存在は知っててでも
5人体制になってまだフラップのライブを
見たことないって方も
全くフラップの存在自体もまだ知らない方にもライブを通しておっ!いいねっ!ってよりたくさんの方に思って頂けるように明日も明後日も頑張るぞ~

明日来てくれる方1本目から
燃えていこうね🔥
2日で計4本あるから1回1回を大事に
楽しむぞ~~~~


特典予約の受付の締切り23:59まで
残りあとわずかなのでまだの方お忘れずに!
明日限定の特典ブロマイドにあなた宛てに
サイン、メッセージを書かせていただきます😊是非マリアに書かせてください😃😃
{B92BDEBD-FA56-4092-A8B0-7F0E5A83377B}



ではでは




あしたね( ^ω^)