日差し 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!



日差しツヨイ

夏バテしないようにたくさん食べて
パワーつけよーう★ミ



そういえば学生さん
夏休み始まった方いるのかなっ


中高の夏休みは部活やってた
記憶しかない(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
ソフトテニス〜〜

ずっと外でやってたから
真っ黒だったナキラキラ

真っ黒だから初めて会う人とかにも
すぐに部活当てられるやーつ
ソフトテニスやってる人
やった事ある人なら分かるかなびっくり

今年は気をつけなければ…

日焼け対策晴れ


皆さんは部活何やってましたかっ




{1C56EE22-6DFD-4A1F-89A0-916715B108F1}



明日から週末だぁぁあ

今週もお疲れさまですすす


明日から2日間フラップは
ライブだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2日間で4本もライブ出来る幸せ!



明日のライブは〜…

①新宿ReNYにて
ReNY SUPER LIVE 2017 vol.28
Presented by SHINJUKU ReNY

出演時間 14:50〜15:10
物販時間 15:20〜16:10 ブースD

チケット・特典予約は→こちら


1本目から熱く燃えようネ


②CLUB CAMELOT B3にて
Neon Special LIVE! -Boys &Girls- 第2部

出演時間 18:11〜18:31
物販時間 18:36〜19:36 ブースB

こちらからチケットをご購入後→クリック

こちらから特典予約をしてね→→クリック


2本目─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
一緒に最高の週末始めよーう!

1本目も2本目も
特典予約の〆切は今日の23:59までっ
まだの方お早めにね流れ星



そして明後日日曜日のライブは〜…

新宿BLAZEにて
BLAZE SUPER LIVE 2017 vol.1
~前編~ 〜後編〜に
出演します!!!

同じ会場で前編後編
2本ライブだよおねがい

チケット・特典予約はこちら

【 前編 】予約!
【 後編 】予約!


前編後編とあるので1つずつ
予約お忘れずにっ

こちらの特典予約〆切は
明日の23:59までです!


予約してくれた方には
当日限定のブロマイドに
サインとコメントを書いて
当日物販でお渡しします虹

あなた宛に書きたいな(。・ω・。)
赤津ポチッとしてねっ

待ってます♩




イベントやライブ
応援してくれている皆さん
初めましての方や新体制になってからの
フラップまだ見てないって方も
たくさんの方と一緒に楽しんで
見てもらってワンマンライブ
今後に繋げていきたいですやしの木

新体制でまだ披露してない曲も
早く皆さんの前で披露したいなっ

明日のセトリは何でしょ!わくわく


2日間で4本のステージ1回1回
大切に最高の時間にするぞヽ(^o^)ノ

一緒に楽しもうね♫




いいね、コメント
ありがとう!チェックしてます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆