固体の感動(;_;)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{33B02511-4E4F-44E3-A867-D7B1F3CD6D88}

最近ね、、、!毎日暑いじゃないですか!
お家の冷蔵庫をみて、あ…アイスがない…
ってなったそんなとき!!!(゚Д゚)
良いことを思いついたんです!!!
牛乳…あ!あった!!!!!
牛乳アイスを作ろうじゃないか~\^^/

底が厚いお皿に牛乳を入れてそこに
お砂糖適量入れて固めるだけ!!!
出来上がって練乳かけるかはお好み(´∀`)
液体が固体に変化した時の感動ね(;_;)笑
牛乳だから背伸びますようにって思いながら
食べてる!!!!!!よ!!!

牛乳は好き嫌い分かれると思うけど、
よかったらお家で作ってみてね(。゚ω゚) 
{F3F5FB3E-3CAA-4F06-93E8-6EAC69D3BA7A}


明日から三連休だね~~✨✨
三連休のご予定は決まってますか!?
土曜日→オープンスクール
日曜日→定期公演(ライブ)
月曜日→スクパ(バラエティイベント)

とイベント続きなので皆さんに1日でも
多く会えたら嬉しいです✋

オープンスクールvol.348

開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 306スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:やることイッパイ!②

明日は公開レッスン!オープンスクール!
やることがまだまだ沢山山積み
まだ5人でついてないフォーメーション
入れてくので新しくなっていくフラップを
見に来てね(((((((((((っ・ω・)っ


それではあした!!!!



ばいばい