力に 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

 
茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/
 
学校やお仕事お疲れさま!
 
 
 
 
木曜日だねーーーー
今日も暑かったねー
 
 
 
 
夏っぽいもの見れば
少しは涼しくなるかなと
思って夏っぽいもの
たくさん見てたよっ
 
 
アイス〜かき氷〜スイカ〜
そうめん〜冷やし中華〜お寿司〜〜
 
 
…食べ物ばっかり(。・ω・。)
 
 
 
少しは涼しくなったはずうん。
 
 
 
 
{9E6C693B-6249-4E50-BA1C-5271363E1D84}

 
 
 
この前ねかき氷食べましたカキ氷
 
 
初めて食べた味!杏仁かき氷!!!
杏仁かき氷なんてあるのねっ
 
 
かき氷といえばいつもは
いちご味なんだけど迷って迷って
これにしたよヽ(^o^)ノ
 
 
いろんな味あるとすぐ決められず
悩んでしまう赤津です。
 
 
 
 
{4FC42D52-C744-4E92-8CAB-1AE0C4521509}
 
 
 
美味しかったっっっ
 
皆はかき氷といえば何味ですか!
いろいろあるから迷うよね!!!
 
 
 
夏になるとアイスとかかき氷とか
毎日食べたいマン・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
 
{C94CB208-88B6-4B9A-8737-715CDB297E18}

 
 
 
 
昨日は公開レッスン
オープンスクール来てくれた皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
ワンマンライブ今後のイベントに向けて
 
昨日は『 羽ばたけ翼 』『 Calling U 』
2曲を5人のフォーメーションで
創っていったよ( ^ω^ )
 
 
 
『 羽ばたけ翼 』は
間奏を重点的にやったのですが
位置だったりタイミングだったり
細かいところもしっかり合わせて
力強い感じをみせていきたいです
 
ばーーーんってねキラキラ
 
 
 
『 Calling U 』は
歌割りが新しくなりましたっ
 
赤津も新しいところに変わりました流れ星
 
 
Calling Uは4期の公開最終審査の
ダンス審査で最初に踊った曲であり
1番に初めて歌割りを貰った曲で
ライブでも赤津コール
たくさんしてくれたり
個人的にとても思入れが
ある曲なんだ!
 
 
新体制になって
歌割りも変わるだろうなって
分かっていたし頑張らなきゃって
めちゃくちゃ練習してて
もちろん全曲1曲1曲大事なんだけど
思入れがあるパートというか
うーん上手く伝えられないんだけど
とにかく歌割りが変わってしまったのとか
新しいパートを貰うチャンスを
自分で掴む事が出来なくて
悔しすぎてうぉぉぉおって
言葉にならない悔しさだったんです
 
 
でもやっぱり本番1発で
しっかり届けられなきゃいけないし
それが出来なかったのが
今の自分の実力不足っていうのも
分かっていて
 
大事な1曲1曲だからこそ
しっかり届けられる人が
届けられる場所を歌うべきだと
私は思っているし
私もいただいたパートを
大切に精一杯自分のものにして
届けていこうって思います★ミ
 
 
昨日は悔しさばっかりがあったけど
今はとても前向きな気持ち!
 
今のメンバーで1曲1曲
新たにパワーアップしたもの
届けていきたいと思うし
これからまだまだやる曲は
たくさんあるから
負けず嫌いな赤津は
ここは赤津しかー!って
思って貰えるように
もっともっと頑張ろうって
気合十分ですヨ虹
 
 
皆さんがライブの時
すっっっごい大っきな声で
赤津コールしてくれて
それが楽しいって
言ってくれてる人もいて
私もすごく嬉しかったから
皆さんに申し訳ない気持ちも
いっぱいあるのですが
 
これが全てではないし
これから1曲1曲新しい形に
変えていく中で歌割りが変わっても
フォーメーションが変わっても
赤津は常に最大限のパワーを
皆さんに届けていくっていう事に
変わりはありません!
 
 
サビでは位置が前になって
マリアちゃんとシンメになったり
歌い出しがさっちゃんになったりとか
いろいろ変化があって
赤津はわくわくです
 
皆さんも注目してねおねがい
 
 
新たな気持ちで届けていきたいなっ
 
 
周りもしっかり見て
フォローしていきたいし
自分自身もパワーアップする為に
頑張らなくてはと
思ったよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
嬉しい気持ちも悔しい気持ちも
いろんな気持ちを
全部力に変えるんだ〜〜
 
 
 
 
 
8月18日はワンマンライブでは
5人のフラップを見てもらって
たくさんの方にフラップ
好きになって貰いたいし
たくさんの方と最高の夏の時間
過ごしたいです(*´ー`*)
 
★フラップガールズスクール
プロムvol.16〜大感謝夏祭り‼︎!〜
日程:2017年8月18日(金)
会場:新宿村LIVE
 
この日は絶対開けておいてほしいのです!
 
 
 
 
 
 
頑張るぞっっっ
 
 
 
 
{093D2C0A-932F-4222-B881-25A7C48B8054}

 
 
 
いいね、コメント
ありがとう!見てます!
 
今日も1日お疲れさまでした寿司
 
 
とても長くなってしまったけど
最後まで読んでくれてありがとう☆