定期公演に向かって! 水口優花 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわわわ

ミニマムサイズの南国girl
ゆっち こと 水口優花です🎀



{4F9775F4-D732-4178-AEBB-BA33F4B359E4}





ゆっちが今1番たべたいもの…
なんだと思いますか??( `-´ )


ヒントは音霊の時のチェキ!!!




正解はねー…








スイカでしたっっっ🍉

あのスイカのビーチボール見てから、思いっきりスイカを堪能したくて仕方がないのデス…

アイスとかジュースも美味しいけど、やっぱりそのまま切って塩かけて食べるのがベストオブベスト(*´ч`*)✨



今度奮発して1玉買っちゃおうかしら??







さてさて、今日はオープンスクールっ

Calling U と羽ばたけ翼のフォーメーション固めをメインに取り組んだヨ!




まずCallingは、私的にすごく好きな曲だから練習してて楽しかったー✌🏻️⭐

特にね、『たまにくれる手紙も何が言いたいの〜♪』ってとこの足を 内!外!内!外!てする振り付けがお気に入り◎

実はココ、5期生公開最終審査の時にメンバーのみんなからダンスを褒めてもらったところでもあって

もうあれから1ヶ月経ったんだなぁ〜、
時が経つスピードが新幹線みたいに早いな〜って、
今日しみじみ思いました(´-`).。oO



そしてCallingは、なんとさらに!
歌割りも頂きました〜〜✨

しかもね、なんとさっき話した、ダンスがお気に入りなところも歌うの!(笑)

でも2番で踊れるから、その1回にめちゃ集中して頑張るヨ( `-´ )!

先生がレッスン中おっしゃられたように
自分なりに歌詞の意味や歌の研究をして
皆さんにより良いものをお届けするから、ぜひぜひ期待しててね⭐👏🏻








そして2曲目は 羽ばたけ翼!


この曲ね、今まで覚えてた所でさえ、なかなか難しくてすごく苦戦しちゃうんだけど

今日はさらに間奏の振り付けを教えていただきました…!



最初は動きが早すぎて複雑で、
" コレはほんとに覚えられないかも… "
って弱気だったけど

先生やメンバーが私に合わせて、丁寧に1つ1つの振り付けを見せてくれて

なんとか頭に流れを叩き込むことが出来ました!!!

後はこの動きを体に染み込ませねばっ(p`・ω・´q)💓



今日はね、ひなのん先輩と向かい合ってダンスを踊ったヨ!

今までの公演とかライブを見て、ひなのんのダンスはすごく軽快で、でもピシッて決まってて、見てる人が元気になる、そんな感じだなーと

ゆっちはずっと尊敬の眼差しで憧れておりました(゚ω゚)✨

そして今回、目の前で踊ってもらったときは、力強さというかパワフルというか、そんな印象を受けました!

私も負けず嫌い精神で、とにかくウオオオ!って勢いで踊ってみたけど全然輝きが違くて…




今度自主練する時に、色々コツを教えてもらおうと思いますっ

頼れる先輩がいて、幸せだな私は(*´꒳`*)💓







今週の日曜日は定期公演!



↓詳細はコチラ


★定期公演~場ミリだけじゃないステージvol.7〜 
・日時:7月16日(日) 
・開場17:20 開演17:30 物販18:45 
・会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ 
・料金:2,000円(フェザーポイント1P付) 




今日やった2曲も披露すると思うので、フォーメーションやダンス・歌を、土曜日のオープンスクールまでに覚えて自分なりに磨いてきますっ


それと普段の生活から顔の筋肉を意識して、目を開いたり口角を上げることにも全力を尽くそう(`・ω・´)

ライブで自然でCUTEな笑顔を出せるように!!!🎀

1つずつ出来ることを増やしてゆこうっ




{09B73F75-8727-4B77-87B6-CAE248F93076}






それじゃ、今日はこのへんで…

みんながいい夢見れますよーにっ
おやすみぐっない🌙*゚