夏ステージ in 岐阜 !水口優花 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちわわわ

ミニマムサイズの南国girl
ゆっち こと 水口優花です🎀




{6D855F2C-C104-41EE-A90A-27828EF5D8A7}





昨日のお昼ね、メンバーのみんなとご飯食べたよ〜( ′~‵)♪


その時ね、久しぶりにスイカたべたの!!!
今年初だああ❤️オイシカッタ


果物は、ゆっちの幸せの源ですっ










さてさて、昨日は岐阜遠征だったよ!

『TOKAI IDOL TRIGGER→』に出演させていただきましたっ





イベントが決まってから
この日はとっても特別な日になる気がしてたんだけど

想像をはるかに超えてきました…!(゚ロ゚)
多分今までの活動の中で1番多くのことを経験できたっ





まず1部では、夏曲3曲と『君を守りきる』『スタートライン』を披露したヨ!



ステージで夏曲をするのは今回が初めてで、それはそれは緊張しちゃいました(´;ω;`)


加えて、まだダンスに不安を感じるところが何ヶ所かあって…


"どうしよう…"って焦れば焦るほど、出来るはずの振り付けも頭から飛んでしまって




会場のお客さんと一緒にライブを楽しむどころか、自分のことにさえ必死になってしまって









そして1部が終わって控え室に戻ると、
ネガティブな感情や涙ばかりが込み上げてきて



特に今回は初めての岐阜遠征ということで、東京以外の場所でたくさんの方々に見ていただける場だったのに、私が足を引っ張ってフラップの評価を下げてしまったら… 


ってことばかり考えてました( °_° )







でもメンバーのみんなは本当に優しくて
傍でずっと声をかけてくれて
でも励ますだけじゃなくて
ダンスでわからない部分を丁寧に何度も教えてくれて


先生は、ダンスのクオリティだけが全てじゃなく、自分の限界に負けずに熱量を全部出し切る必要があると教えて下さいました!


改めて、周りの人に支えられながら活動していることを実感しました、本当に感謝です( ; _ ; )








そして2部が始まって


私は、1部で出来なかった
" 分からなくてもミスしても、とにかく笑顔全開でお客さんとライブを楽しむ " ことを目標にして本番に臨むことにしたの!!!






そしたら1部よりも少しだけ周りが見えるようになって、お客さん1人1人と目を合わせながらパフォーマンスすることができた(∩´∀`)∩





それとともに自分自身の心持ちも変わって、ライブがすごくすごく楽しくて


特に、サマーデイズDANCEのラストあたり!
みんながワァァ!って湧いて盛り上がってくれてて、会場が1つになってるって感じがしたの!!!



本当に嬉しくて幸せで感動したよ、皆さま本当にありがとう





これからフラップとして経験を積んで
自分のスキルをもっと高められれば
昨日より激熱なライブにしてゆけると思う◎


想像しただけで心がジェットコースターみたいに加速する!ビュオオオンって!(例えのクセが凄い)



みんながもっともっと踊って暴れて最高の汗を流せるようなステージをお届けできるよう、これからも練習に励みますネ(p`・ω・´q)








早速明日7/10(月)のOTODAMAにむけて今日のオープンスクールがんばるぞい!




☆オープンスクール
・会場   新宿村WEST304スタジオ
・時間   開場15:30 物販17:05 



夏曲5曲をまんべんなく、体に覚え込ませるっ( 。•̀_•́。)




そして明日のライブを大成功させるっ!!
まだまだ夏は始まったばかりだ〜〜☀️✨



みんなぜひぜひ来て欲しいですっ♪


{9E075A65-EDEF-4587-A176-CBADDF2C0580}





それでは、また後ほど…

オープンスクールにてお会いしましょ〜🌈*゚