岐阜遠征ありがとう*\(^o^)/*道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわん星


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{CF451478-80B9-4067-B4A3-310ADB5494E4}


『TOKAI IDOL TRIGGER→』@岐阜・Club-G
岐阜遠征来て下さった皆さん、岐阜の皆さん
本当に楽しい1日をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初の岐阜遠征で、この5人でも初で、
とても思い出に残る遠征になりました(*^^*)


新体制になってから2回目のライブ🎤
ということでちょっといつもと違うドキドキ感みたいなものもあったけど、皆さんがステージの前に笑顔でいてくれて心強かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1部、2部ととにかくあつかったです!
見てくれた方、盛り上がってくれた方、


ありがとう!♪(´ε` )

今日からライブで夏曲を披露していきました!
夏曲良い感じですひまわりハイビスカス

フラップの今年の夏がスタートしました!
衣装は、ビバ・ラ・サンバ衣装!
久しぶりすぎて着れるのかなと思ったけど着れたね笑


お腹が見える衣装なので
腹筋をつけて、みせていきたいですね爆笑



{476CA905-B868-4725-88ED-F860FC10655E}


岐阜と全然関係ないけどメロンのパフェ食べた!


皆さん!何食べましたか〜〜????
美味しいもの食べてそう!!!!



遠征帰ったらゆっくりとお休み下さいね!
このblog書きながら50回くらい寝て起きて繰り返してる(°_°)




キラキラ明日7月9日(日)キラキラ

オープンスクール  (公開レッスン)

開場 15:30 物販 17:05
会場:新宿村WEST 304スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

明日は、音霊に向けて夏曲を更にブラッシュアップしていきます!!!!
今日ライブでやったことを更に磨きます。!
頑張るぞ〜(^_^)


キラキラ7月10日(月)キラキラ

OTODAMA SEA STUDIO 2017 
ULTRA HAPPY SUMMER

開場 14:00 開演 14:30
会場:OTODAMA SEA STUDIO


出演時間15:00〜となります!
物販時間16:00〜


明後日はいよいよ音霊です爆笑
平日で予定付きにくかったりとかもあるかもと思いますが、1日で1番暑い時間に心、を込めた熱いライブをしたいと思っています!


チケット🎫予約や特典はこちらからお願いします



夏をフラップと楽しもう!!!!!!!
海入りたい〜〜🏝
それにしても急に暑くなったの実感したょ!
夏なんですね!嬉しいv(^-^)v


体調にはくれぐれも気をつけてね、
水分補給をしっかりとね😊
わたしも常に飲み物飲んでます!
飲み物大好き*\(^o^)/*


{46A9358E-B62F-41E4-864D-78489E0C40D2}

帰りにアボカドバーガー💓*\(^o^)/*


ゆっち初めてのこととかが多くて、
色々大変なこともあると思うけど、
どんなことでもできる限り、支えになれたらと思うのです。
私は頼りないけどね笑




皆さんほんとに今日1日ありがとうございました!
お気をつけて帰ってね!もうお家着いたかな??



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
また、明日ピンクハート