おすし 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!



お昼太陽さんさん
快晴だった〜〜

でも大雨のところもあるみたいだから
気をつけて下さいねっ




{12FDE94A-4EC2-4443-84B7-E01736B1826F}





今日はオープンスクール!


岐阜遠征音霊
今後のイベントに向けて
夏曲の総仕上げをしたよ浮き輪


細かい振りとか合わせるところが
ちょっと違かったりっていうのも改めて
見直せました(`・ω・´)


土曜日の岐阜遠征までに
更にパワーアップさせるぞっ

5人での初遠征!
ゆっちもきっと緊張だったり
頭いっぱいだったりすると思うから
教えてあげられるところ
助けてあげられるところは
しっかりサポートして
自信持って5人のステージが
出来るように頑張ります虹


オープンスクールに来てくれた
皆さんありがとうございましたっ

チェキやお話もありがとうね♩



次のイベントは土曜日の岐阜遠征
さいっこうに盛り上げて
皆さんと楽しみたいです
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



土曜日の岐阜遠征→詳しく


チケット・特典予約受付だヨ
1部→予約!
2部→予約!


予約は金曜日の23:59まで!

上から予約していただいた方には
ブロマイドにサイン・コメントを
書いてお渡しします(*^_^*)


岐阜行くの初めてだぁぁあ
皆さんも行ったことないって方
多かったりするかナ

岐阜って何があるのかなって
調べてるわくわく


夏スタートさせようねトロピカルカクテル

予約もお待ちしてます!




{237407EC-05A6-4CEB-A4E9-2B4FD3CCD5F7}



昨日ゆっちの飼ってる
ハムスターが公開されてたね!

その話今日話してたのだけど
…名前を間違えてしまったびっくりびっくりびっくり

可愛いいい

皆さんもゆっちブログで
チェックしてみてねヽ(^o^)ノ






そして今日のブログの
タイトル!おすし!

タイトルと内容は一切
関係ありませんでした
ちゃんちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

お寿司が好きすぎたから
許して下さいはい★ミ





いいね、コメント
ありがとう!見てます感謝!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆