つるつる⊂(^(ェ)^ )⊃坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{6D279864-5198-48B8-B278-565EFD087AA8}

今日もお仕事、学校おつかれさまです!

そろそろ夏バテきた予感…。。。
ぐでーってなるよねぐでたまだね_(:3」∠)_
暑いと食べ物を選んでたりしてもどれも
食べる気がしないんですよね(°_°)わがまま
だけど冷たいうどんなら食べれる!
夏ってそんなイメージあります(゚Д゚)

あと寝る時にすっごい汗かいてて
中々眠りにつけないし途中で起きちゃう
んですよねーーーーーーーー
みなさんもそんなことありませんか!
夢でライブをしてるんだねきっと((´゚ェ゚)

あのね!毎年かなりの暑さじゃないと
冷房つけない我が家のパパがなんと
こんなにも早くから冷房をつけてくれてて!
私はびっくり仰天でしたΣ(゚ω゚ノ)ノ
{E0EBA148-D3F8-4F93-B90B-18CE0860E970}


外が大雨でやばいですね(°_°)(°_°)(°_°)
台風くるの?どうなんだろ( ・´ー・`)
それでも相変わらずむしむししてる(°_°)

■オープンスクール
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



明日は公開レッスンだよーーーー!
夏曲のフォーメーションが入り終えたので
これからどんどん今週末の岐阜遠征や
来週の音霊に向けて磨きをかけてきます✨

明日は晴れるみたいだけど夕方から
雨降るみたいなのでみなさん傘を
お忘れずに_(:3」∠)_


お仕事帰りにオープンスクール待ってるね流れ星
{E924CCDF-B415-45DB-BB35-CAEC7E6D57A3}




ばいばい