7月ナツ( ・8・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい

アニメと白米は主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{5D421C6E-53F0-44CA-AAEA-09DE98C8DB19}


去年の今頃の写真(´▽`)

なんとも言えぬ顔な齋藤ネ




アツイナツナツアツイ~

7月だついに( ・8・) !!




去年の今頃は『ビバラ・サンバ』

の時期だ◎ひなのとアカツナマヨ

の四期が入って初めてのシングル!




ひなのにとっては初リリイベ

、初名古屋だったりすごく記憶

に残ってるのです(゜ω゜)!!




とくに名古屋は2日間で6本の

ライブしてすごく楽しかったのと

手羽先が美味しくて感動したな(´○`




名古屋遠征また行きたい~!!

名古屋の皆さんにも会いたい(´ω`)



今回は岐阜遠征~!

岐阜のこと調べておこう◎






きょうはオープンスクール来てく

れた皆さんありがとでした(´○`)



夏曲を引き続きつめていったヨ


『ビバ・ラ・サンバ』

『最後の花火』

『夏色のLove again』


の3曲(∩´○`∩)!




『ビバ・ラ・サンバ』では

私が一瞬ターザンになる所が

あるので注目しててね(?)




夏曲は振りの中にジャンプが

たくさん入っているので1曲

踊っただけでも汗すごいのでス



一個一個の動きを的確にして

パワーはおとさないで踊ろう

てきょうは実感したなあ~






夏曲踊ってるととてもタノシイ

皆さんとライブでこの楽しさを

共有したさものすごくある、、!



皆さんが盛り上がってくれると

すごく幸せ感じるしそれに負け

ないパフォーマンスをしたいなて

すごく思うし熱がより入るです◎





皆で最高に高まろね(` ○´)イエッタイガー




じぶんの歌割りも増えたので

苦手な歌も頑張らなくては,!




5人体制のフラップも絶対に

一瞬も見逃さないでください




おはなしもありがとう~!

ものすごく幸せなじかんなの

でした!楽しかた~(´▽`)



貴重なにちようび一緒に過ごし

てくれて感謝です!!






ブログのいいね、コメント

ありがとう( ・8・) ♪

あしたからまた頑張ろうね!



ではではおやすみかん(-ω-)zzz