新しいフラップを\( ・ω・ )/坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{428572B4-80B5-4BAE-8E0F-274DFFC7862A}

月曜日に新しいフラップがスタートするよ
一発目から新宿BLAZEに立たせて頂きます!
気持ち的にとてもフレッシュだから
これからどんなふうに進化できるか楽しみ!
また新しいグループを作っていく決意で
5人初ステージ頑張りたいと思います。

是非その姿見に来てほしいです⊂(^(ェ)^ )⊃
ライブはやっぱり皆さんの力が必要だよ
皆さんがいてこそのライブだからね
お客さんとメンバーとの力が合わさって
相乗効果発揮して最高なスタートきりたいな

平日だけど皆さんのこと待ってる( 'ω')
フォーメーションが結構ガラリと
変わったからわくわくした気持ちで来てね!

   【ミツケテ.LIVE SPECIAL】
6月26日(月) 開場 15:00 開演 15:30 
会場:新宿BLAZE
料金:早割:2000円+1D 
前売:3500円+1D 当日:4000円+1D

( 'ω'o[ フラップのライブ時間 ]o
18:00~18:15

日曜日の23:59までにこちら
特典受付の予約を完了させてね◎d( '-' )
予約をしていただくと当日限定のブロマイドに予約してくださったあなたへメッセージをかいてプレゼントします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
マリア予約してくれたら喜びます!!!!
待ってますね((( ´ `)))

{B2830886-18E2-4204-B262-5114939F8EBE}

ゆかちゃんがフラップにいるのも
あと残り2日(;_;)悲しいよぉぉぉ

ゆかちゃんが参加する残り2回のイベント
はこちら!!!!!!♡

フラップガールズスクールパーティー
略してスクパvol.60~新入生歓迎会2017~
開場 16:50 開演 17:00 物販 18:30
会場:江戸川橋 音羽YFビル B2
住所:東京都文京区水道2−9−2
 音羽YFビル B2

定期公演
~場ミリだけじゃないステージvol.6
 feat. Yuka’s birthday!!〜
開場19:20 開演19:30 物販20:30
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:2,000円(フェザーポイント1P付)


優香ちゃん最後のスクパは、優香ちゃんと
福井さんがなんとMCを務めてくださいます
今までにないから楽しみ!!!
新入生のゆっち初スクパみんなで、歓迎
しようね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

日曜日は優香ちゃんのbirthday公演!
優香ちゃんのことを祝えるのも日曜日が
最後だからめいっぱいみんなでお祝いしよ!
楽しい週末にしようね⊂(^(ェ)^ )⊃


ばいばい