らすとおーぷんすくーる(*´∇`*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわ〜っ!!!ラブラブラブラブ

{79ADA5E3-AF75-4F40-B02F-E6A5D138339A}

↑後ろから抱きついてる子はひなのんだよグラサンハートおにぎ



今日は、私にとって最後のオープンスクールでしたっ!!(*´∇`*)

そんな大事な日!!今日!!!

おさいほう2代目誕生したよ嬉しい〜!
ひなのんがまぶたのおさいほうしたよ〜(*•ω•*)


おめでとう〜!!!ラブラブ(≧∇≦)
アイプチから開放されて、目閉じたり下向けるし二重とれないし時間もからからなくなるから、
ほんとによかった〜っ!(*´∇`*)

おさいほうっていろんなことおもうかたもいるとおもうけど、ひなのんにも自信持っておさいほうの素晴らしさをひろめてほしいな〜おねがいラブラブ!!


やっとおさいほうシスターズになれてうれしい(*´∇`*)



サングラスかけてオープンスクールグラサンハート
2014年のわたしをおもいだしたよ〜(*´∇`*)

わたしもおさいほうした当日オープンスクールだった〜ラブラブ




今日ね〜5人のフォーメーションができていったよおねがいラブラブ
わたしはずっといちばんまえのセンターでおどってたよ(≧∇≦)!!!!笑いっ

バースデー公演のとき、特別なフォーメーションだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ぱぁ 


当日も元気いっぱいがんばるよーラブラブ



最後のオープンスクールだったけど、最後って気がしなかったなぁ〜(*´∇`*)
いままでたくさんオープンスクールやってきて
ほんとにたくさん思い出があるラブラブ

メンバーもダンスたくさんおしえてくれた(≧∇≦)
めいわくかけちゃうこともあったけど、本当にありがとうおねがいラブラブ

そしてお客さんも、振り入れやデモ音源聴くとこからいっしょで(((o(*゚▽゚*)o)))

成長を見守ってくれてたから、さらに頑張るぱーわーーーーーになったのラブラブ

LIGHTNINGのさいごのとことかね(≧∇≦)
オープンスクールでうまくできなかったけど、
ひなの先輩のおかげで、ライブではできてお客さんも一緒に喜んでくれたり!

いろーーーーーんなおもいである!!!!

みんなにかんしゃですラブラブラブ
オープンスクールたのしかった!!!




あのね今日ゆっちと、すーーーーっごく趣味が合うと発覚して嬉しかったんだぁ!おねがいラブラブラブラブラブラブ

身長も名前も似てるし、おもしろいなぁ〜笑いっ!(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさん次は土曜日のスクパだよ〜


★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.60~新入生歓迎会2017~
日時:6月24日(土) 開場 16:50 開演 17:00 物販 18:30
会場:江戸川橋 音羽YFビル B2
住所:東京都文京区水道2−9−2 音羽YFビル B2
料金:2000円
MC:福井修一(ワンワンニャンニャン)・佐藤優香


MCのところに!私の名前がびっくり
そう!えむしーやるよ!スクパでMCやるのは初めて(((o(*゚▽゚*)o)))

そして私にとってラストスクパあばれる!!!

みなさんきてね〜おねがい


{559ACCE9-9908-40CF-8EBE-C198A7FE0CD3}


それでわまたね〜おねがいラブラブ