明日は卒業公演!!!!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{C999F9E1-16A7-4880-93DE-3D1258932538}


明日17日、みらんちゃんとゆかちゃんの
卒業公演、最後のライブを新宿村スタジオ
で行いますm(__)m!!!!!!
6人で届けられるのはこれが本当に
最後です!泣いても笑っても何しても最後!
みなさん勿論明日は来てくれますよね!(^ ^)

フラップのこと昔から知ってる方も
最近知ったよって方も頭のどこかしらに
フラップの存在を知ってる方みなさんに
明日来てほしいなって強く思ってます!
{948E13BA-9FB2-4DAB-9567-D835DA552848}

このメンバーになって1年弱、
ワンマンライブは1回だけ開催させて頂き
ましたがその時は全曲披露できなかったの。
明日で6人最後のライブなのに
自分達の持ち歌を全て披露するのは
明日が初めてなんです実はね((( ´ `)))

あぁ遂に明日が来ちゃうんだね。
第2章始まった頃は不安しかなかったけど
今になっては今の6人に安心感があったから
もう6人のフラップは終わっちゃうと
思うと悲しいな。でもみなさんの記憶の
中にはこの6人のフラップが
ずっとあり続けてほしいなって思うよ!
その最後の記憶を明日にしてほしい

横山未蘭・佐藤優香 卒業公演
開場14:45 開演15:00 物販17:30
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:3,000円(フェザーポイント1P付)


新メンバーの優花ちゃんも参加した
7人で披露する曲もいくつかあるので
そちらも楽しみにしててね♡
{F364422C-A52F-455C-9B67-10E776789A7B}


みんなフラップのCD聴き漁って
明日の予習だーーーーあ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日みんなの笑顔で溢れる場にしたいなっっ
みなさん待ってます!!!!!


ではでは


あしたね!