( 'ω'o[ ラスト対バン!!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんは(●´ω`●)

みらんらんこと横山未蘭です

{09288299-4292-4232-B186-FF35B5FD35DD}

{84548102-2E71-4203-BC01-8319497060D1}

{2F6C12CE-5995-480D-AF50-091D6CD4EC54}

昨日さっちゃんと水玉おそろにしたのおねがい

今日は私とゆかちゃんにとってのラスト対バンライブでした!!

凸凹凸凹メンバー企画定期公演 第1弾Gt.有南企画『ゆニャン子クラブ』に出演しました!!


ルリロリさん呼んでいただきありがとうございました!!
最後に大好きなルリロリさんの定期公演に呼んでいただけて、最高の時間を過ごせて本当によかったです(><)!!!
お話するのも本当に楽しくて、仲良くしていただいて感謝です爆笑

{FE2ED8A3-03A4-4D03-88EC-BC4F043DCC13}



セットリスト

LIGHTNING
サバイバルロード
恋してる!
MC
覚醒
君を守りきる
面舵イッパイ!
羽ばたけ翼

約1年前に生演奏でコラボさせていただいた「覚醒」と「羽ばたけ翼」も披露しました♪
思い出したよーーー
ルリロリさんの生演奏とってもカッコよくて鳥肌ものでした、貴重な経験だった(´ω`)


最後の対バン、ライブしながらいろんなこと思い出してウルっときたな
みんなのコール、熱い声援、いっしょに汗かく姿、楽しんでくれてる姿、目に、耳に焼き付けたよ。忘れません!本当にありがとう、

フラップファンの皆さんは本当にいつも声枯れるまで熱く熱く盛り上げてくれて、そのおかげでとても楽しいライブができてました!
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

ライブは私たちだけじゃできないから、見にきてくれる方がいて、盛り上げてくれて、いっしょに楽しんでくれて、初めて熱いライブができる
本当に感謝!!!

最後までとっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メンバーと目があってニコってなるのほんと幸せです、幸せを噛み締めています

{DA3DE865-67F1-4C94-A0A4-AB94B174934C}

みんなありがとうおねがい

あと、ルリロリさんのライブで「ハイヒールキック」やっていて高まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これも前にコラボさせていただいたのです!
まだ振り覚えてます!!笑
楽屋で踊ってたぁ笑

私とゆかちゃんは卒業しちゃうけど、これからのフラップともぜひ仲良くしてください(^O^)


{A0F531D7-4D9C-4844-9513-DE712AFE729E}



残すは週末の卒業公演、卒業セレモニー!!

土曜日の卒業公演は今までの集大成として6人での最高のステージを、そして優花ちゃんも加わり新しいフラップの第一歩を、絶対に見逃さないでほしいです!!!

★横山未蘭・佐藤優香 卒業公演

日時:6月17日(土) 開場14:45 開演15:00 物販17:30

会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ

料金:3,000円(フェザーポイント1P付)


★横山未蘭・佐藤優香 卒業セレモニー

日時:6月18日(日) 開場18:45 開演19:00 物販20:00

会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ

料金:2,000円(フェザーポイント1P付)

※フェーザーポイント特典のご使用はできません。

※物販を予定しておりますが当日は販売&握手会とチェキ会のみの実施となります。サイン会は予定しておりませんので予めご了承ください。

※チェキのお渡しは本人からさせていただきます。



皆さんに会いたいな、見届けてもらえますように( ˘ω˘ )

{2FDD062E-7541-42B6-AA20-B8F347918EB3}