5期生決定(・∀・)(・∀・)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{440F164B-2631-477C-9AE9-9327C8078BC3}

今日の5期生公開最終審査で
厳正な審査の結果、見事5期生として
フラップガールズスクールに加入することが
決定した水口優花ちゃん!!(´^ω^`)
おめでとう~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
宮崎県出身の21歳のAB型だそうです!!

小柄でとっても可愛い!!!!
お手手が小くてゆかちゃんよりも
小さかったよ!!!
15秒の自己紹介と3分のフリートークと
歌唱審査、ダンス審査、握手審査と
めっちゃ審査でしたね(°_°)(°_°)!
いやあ私はもう優花ちゃんの関節の柔らかさ
で全身で手一回転させたやつがもう
頭に焼き付いてるΣ(゚ω゚ノ)ノ

初めてなのに落ち着きがあって慣れてて
礼儀正しくて歌上手だった!!!
ダンス審査では20分間のセットリストを
今日まで練習してきたのを披露
してくれました!!!
今日が初めてなのに20分を踊りきるのは
流石ですね!脹脛に見とれた(・д・。)
{E2D1D4CC-1576-450F-A9A1-B56251A4200F}

新メンバーが1人だっていうのは
今までになかったから心細いと思うけど
皆で支え合って頑張っていきます
これから7人でいられる期間はもう
ほんとに一週間もないけどみんなの記憶に
いい記憶を残せられるように頑張る

5期生公開最終審査の前には
池袋シアターYESにてガールズネオンLIVE
1部と2部に出演しましたーーー!!!
ライブ来てくれたみんなありがとうm(__)m
1部はトリで2部はトップバッター
どちらも熱くて最高に楽しかったぁぁ

対バンで面舵衣装はかなり久々だったかなぁ
物販も2回ともありがとうねっ((( ´ `)))
{3C7E48AE-DAB3-4B5F-A03E-3BEA1D72AAAC}


水曜日7人で最初で最後の
オープンスクールだから楽しみだなっ!
見に来てね(^ ^)(^ ^)(^ ^)



ばいばい