さむらいさん(*•ω•*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわっ(*•ω•*)ラブラブラブラブ

{28AF1125-D7F0-4E83-A796-5089A9FBD5F0}


今日はオープンスクールありがとうございましたぁ!(*•ω•*)ドキドキ


「覚醒」「大切な君だから」
をやったのーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


目覚めの時〜
の振りがねむずかしいけどねるまえに
30回やるのおねがい

ほかにもたくさん!ばしばしっと
ぱわーーあっぷさせたところあるからね!(((o(*゚▽゚*)o)))
バッチリ復習しようドキドキ


「恋してる!」もさいごのぽーずがかわったよラブ





きょうはねマリアとみらんちゃんと髪型おそろい(ノ)•ω•(ヾ)
ハーフアップだよお!ラブラブラブラブ

わたしさいきんハーフアップ率たかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!

{A8D08C05-20C9-4B15-9561-F0A58797780A}


マリアにやってあげたの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
さんにんで、お侍さんみたい!ていってたよお笑い!!!!!



明日からもう6月!はやいね(*•ω•*)
わたしのiPhoneさん通信制限から開放されるんだあ〜うれしいなおねがいおねがいおねがい


それでわまたねっおねがいラブラブラブラブラブラブ