にちようび( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪






きょうはスクパ来てくれた方
ありがとうでした(∩´○`∩)


お笑いのコント,一発芸,
サイレントをやったよ◎


コントとサイレントは未蘭ちゃん
とコンビ組んで一緒にしたのです

こんび名は『みらのん』だヨ
とても良き名前だあ(自画自賛)


未蘭ちゃん、きょうでスクパ
ラストだったから最後にコンビ
組めて一緒にお笑いできてとて
もうれしかったなあ( ・8・) ♪


コントはひなのが学生役で
未蘭ちゃんが先生役(´▽`)
めがね似合てた!頭よさげ


ひなのは結構あほっぽい子の
キャラなのでした普段決して
あんな感じじゃないですよ()

ごちうさネタもとりいれて
心ぴょんぴょんした(´ω`)



コントもサイレントも一発芸も
お笑い自体が初の経験でどんな
感じになるのだろうと思ってた
けど以外に皆さんが笑てくれて
嬉しみなのでした(∩´ω`∩)


ゆかちゃん面白すぎて、!!
ひなのの師匠だなと感じたヨ


一発芸は未蘭ちゃんの、
『なまくり~む~』時代
を少しぱくらせてもらい
アレンジしました´▽`)笑


結んで~♪ひらいて~♪
できたのは~~?
おにぎりい~~!!

ていう一発芸、、宇宙人
もはや一発芸なのか謎

これはもう封印するしかです(゜ω゜
1回やってみたかたから良かた◎


たくさん笑ったなあスライム


そしてみらんちゃんスクパ
お疲れ様でした(゜ω゜)!

最初の時とか話ふってくれ
たり気つかってくれたり本
当にありがたかったの覚え
てるよひなのもそんな人に
なるね、!6人でラストの
スクパとても最高でした!



お話もありがと~!!!!!
たくさん楽しくて幸せな時間◎
貴重な日曜日を一緒に過ごして
くれてありがとうでした(´ω`)ノ


ブログのいいね、コメント
ありがとう( ・8・) ♪

ではではおやすみかん(-ω-)zzz