懐かしい休み時間(ノ)・ω・(ヾ)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです

{F330FAA9-C9FF-417F-BD3A-524408CB72EC}

今日から5月だね!(°_°)毎日早すぎ!!
花粉が比較的楽になってきたけど
去年思い出してみたらGWが1番ピーク
だったなぁ、、今年は早かったみたい!

今日ね、歩いてたら小学生の子達が
休み時間の話をしてて20分休みって
言葉が耳に入ってきてすごく懐かしい
気持ちになりました(。・ω・)ノ

そういえばあったなぁ20分休み(((((*´・ω・)
チャイムなる前にちょっとフライングして
ボールとか持ってなった瞬間、
校庭に飛び出すっていうね
氷鬼が流行ってたかも( ˙-˙ )
だからあんな肌黒かったんだ( ˙-˙ )
{52F82D14-BEAC-4D39-8733-53F7A7F7E9E9}


5月は大きなステージに立てるチャンス
なので頑張らんとだよ!!!!
正直、中野サンプラザ立つの夢の一つ
でもあったから怯えてるけど
せっかくのチャンスなので
頑張りたいです。自信もってみんなで立つ!

5月のスケジュールチェック
お願いしますね⊂((・×・))⊃♡


5月だんだん暑くなってくるけど
お仕事、学校も頑張ろうね!!!



ばいばい