ばみりにぷらす( ・Θ・) ♪ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい

アニメと白米は主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪


{A150E31A-DA7C-432D-85C8-6E4AC9797AC8}



きょうは定期公演だったヨ◎

きてくれた皆さんありがと~!


いつも新宿村の定期公演は

『定期公演~場ミリだけ

のステージ~』でオープン

スクールでやる最後のライブの

延長線上みたいな感じで


照明もなくてまさしく場ミリだけ

のステージでパフォーマンスを

照明などなしでもしっかり見せる

というものな訳なのですが、


きょうの定期公演は

『定期公演~場ミリだけじゃない

ステージ~』の題名の通り

場ミリぷらす、照明などスモーク

がありました(∩´○`∩)



今回はスタジオの電気つけなくて

照明だけだったのでお客さんの

席が少しくらかったから

サイリウムがとてもきらきら

してよく見えました(´ω`)!



コールすごく聞こえたしMIX

とか勢いあってとても高まった◎

一緒にライブ作ってる感ヨ~

ありがとうみなさま!!



後半は5曲連続で決戦な感じ

あったです!!


》きょうのセトリ


『Calling U』

『虹色のステージ』

~MC~

『MOVING THE WORLD』

『君を守りきる』

『面舵イッパイ!』

~MC~

『LIGHTNING』

『羽ばたけ翼』

『サバイバルロード』

『オープンスクールのうた』

 『スタートライン』



あつかった(゜ω゜)!

燃えてたし前髪崩壊してしまった


皆さんと日曜日を熱いライブで

過ごせて幸せまる感謝!



照明ありだからないときよりも

迫力増して見えてたら良いな


5月は定期公演まだあるからね

今日これなかった方も待てるヨ



特典会もありがと~!!

チェキも嬉しみです◎

楽しかったね(´▽`)



ブログのいいね、コメント

ありがとう!!


ではではおやすみかん(-ω-)zzz