定期公演~場ミリだけじゃないステージvol.1★道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわん

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ


{2F8DF612-2461-4A12-96BB-48C40939366E}


二郎食べたーーっ!!!
久しぶりすぎて今年2回目とかかな??
忘れた!☺︎

マリアちゃんとゆかちゃんと行ったよ!!!

2年前くらいにマリアちゃんとゆかちゃんに秘密で、青山さんとみらんちゃんと二郎行った時のことをめっちゃ言われました照れ


さすが美味しい!!!!!


{A3112A47-8F17-4B39-92A8-E569A7294FE5}


今日は、定期公演~場ミリだけじゃないステージvol.1〜に来て下さった皆さんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お久しぶりの方とかもちらほらいらっしゃってて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


6年目にして場ミリが生まれ変わりました!!

今までは、オープンスクールで培ったものを
飾らずに生身で、お届けしてきましたが、
パワーアップしました!


素敵な空間でした!!!



スモーク良いね爆笑爆笑爆笑爆笑
雲の上みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ喉の乾燥に注意ヽ(;▽;)ノ


黄色サイリウムピカピカ光らせてくれてありがとう♪(´ε` )嬉しい>_<イエローハート星


握手会、チェキ会
ありがとうございました。

今週も場ミリだけじゃないステージあります!



GWを一緒に楽しもうね!!!!
水曜はオープンスクール
木曜日は定期公演
金曜日は新木場スタジオコースト


 もうすぐ5月なるーーーーー!!!!ヽ(;▽;)ノ


{4485C2D2-7DA5-4669-BA65-0FF3F42EC553}




眠いぃ口笛
またね。