高まりあ(;_;)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{954DDAD3-EB10-4513-8AFF-760706B743F5}

後ろにさっちゃん(°_°)(°_°)(°_°)

今日は平日最後のリリースイベント
だったよ〜〜!!!!!5日目!!
平日疲れが溜まっている中、秋葉原まで
足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました(^_^)♡

書泉ブックタワーさん初めてお邪魔しました
9階はお外が見えてとっても景色が良くて
綺麗だたよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
{4D034C0B-D6E8-4AF3-B67E-DA8BC6BF57EB}

お花も頂きました(;_;)(;_;)!
ありがとうございます!!
{C79249F4-7E62-48A7-B325-1F5CB4948417}

徐々にみなさんどんどん増えてって
はじめての方も来てくれて
とても高まりあでしたよ^ω^♡
コールありのライブだったのでより一層
盛り上がったね!!!コールありがとう!
久しぶりに夏色のLove againやったり
MY DAYやったりしました!!!

今日は元リーダーのれいにゃんが
リリイベ見に来てくれたんです!!!
久しぶりに会えて嬉しすぎた!!
今日も目が大きかった(;_;)(;_;)(;_;)
オシャレなメロンパンたくさん差し入れ
してくれた優しいれいにゃん(;_;)♡

写真集、CD購入してくれたみなさん
ありがとうございました(;_;)
特典会も抽選会もたのしかた!!!♡
{EF9BAAED-43DF-41F3-8EC0-E94A03DD792F}


あしたでいよいよリリースイベント
残すところあと2日!!!
週末に突入(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
いやぁあっという間すぎましたね!!
あしたは2本回し!!!
15:30〜アキバ☆ソフマップ1号店さん
19:00〜新宿村スタジオWEST303
新宿村スタジオに来てくれて
特典会に参加して下さった方には
君を守りきるのポスタープレゼントが
あるよでお見逃し無く!!

残り少ないリリースイベント
みんなで駆け抜けたいです!
まだ来れてない方も待ってるからね!


またね