( 'ω'o[ タワレコ渋谷店さん!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんは(*´▽`*)

みらんらんこと横山未蘭です

{86603D22-3375-4B5C-8039-67D7C727A7F6}

{8449BBA2-188D-4EFC-A19C-B74879DDA005}



今日はタワーレコード渋谷店さんにてリリースイベント3日目!でしたー!

お仕事などでお疲れのところ来てくれた皆さんありがとうございました(*´ω`*)

初めての方も足を止めて見てくれたり、お久しぶりの方もちらほらいて嬉しかったよー!

セットリスト

Calling U
MC
君を守りきる
MC
LIGHTNING
サバイバルロード
MC
面舵イッパイ!


アルバムのリリイベのときや「ビバ・ラ・サンバ」のリリイベを思い出しました…(^ ^)
前回は発売日だったなぁ!
また戻ってこれて嬉しかったです。タワレコ渋谷店さん!

{D9BAC399-1327-4E76-B707-5B0EB8626574}



後ろの方までしっかり見えてたよ(^ ^)

「君を守りきる」の写真も撮ってくれてありがとう!
いい感じに撮れたらぜひTwitterに
#君を守りきる #フラップガールズスクール
つけてツイートしてくださいね(*´▽`*)


CDも並べていただき感謝です(;_;)♡

{DA11870D-19A2-4B83-BF2B-DB57F5FE236B}


ゲットしたCDいっぱい聞いて、いっぱいMVもみてくださいね照れ照れ照れ


明日はリリースイベント4日目!折り返し地点だ!!!
明日も渋谷だよ〜〜
HMV record shop 渋谷店さんはビバ・ラ・サンバのときもやらせていただいた場所だ( ´ー` )
レコードがいっぱいあるの〜

レコードに囲まれながらリリイベ楽しもうね\(* ˆ ˆ *)/

★6thシングル「君を守りきる」発売記念ミニライブ&特典会
日時:4月20日(木) 20:00〜
会場:HMV record shop 渋谷店 1F イベントスペース

お仕事帰りにお待ちしています!!!
後半戦もがんばるぞー

{2FF18FDC-BC74-41C6-BB3E-84A8C529A63C}



ではまた明日⊂( ˆoˆ )⊃