とうじつ( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪





きょうはNEWシングル
『君を守りきる』のはつばいび!

リリイベ2日め、来てくれた方
ありがとうでした(´○`)!


ミセス・コナさんの弟子、
ヒナノ・コナさんがきょうは
来てたみたいで!!()

際どくない質問をしたらしいです。
初めて皆の前にでて緊張した
と言っておりました!

あれから帰って海外行った
らしいので日本に戻ってくるのは
まだ先かもですね()

ライブも声だしできないなか
一緒に盛り上がれるところ
いつも以上にやってくれて
ありがとう(∩´○`∩)


きょうはオリコンデイリー
CDランキングが発表される日
ということで本当にライブ
終わってからどきどきと不安が
すごかったです


今まで全部のCDがオリコンデイリー
五位以内に入っていて今回
入らなかったらどうしようと
いうのがあって、物販終わってから
ずっと不安で泣きそうなのでした


オリコンデイリーが書いてある
大きな紙を渡されて皆の前で
順位を発表するとなった時、
ゆかちゃんと一緒に紙を開いた
のですけど“5”という数字を
見た瞬間に感極まって泣い
てしまった(;_;)嬉しい

オリコンデイリーCDランキング
第五位、とてもありがとう
ございます(;_;)!!

これは本当1人1人の皆さんの
おかげでしかないし感謝すぎる
ことです!!


花束もありがと~!!
衣装イメージしてくれたカラーで
可愛さまるすぎたヨ◎
お家に大切に飾ります~!


まだまだリリイベは五日間あるし
これからだと思うので残りも
一緒に駆け抜けてほしいのです。


あしたのリリイベは!!
21:00からタワーレコード
渋谷店さんの4Fです(´○`)

9時からなので是非お仕事帰り、
帰りに渋谷通る人も寄ってくれたら
嬉しいです!!


ブログのいいね、コメント
ありがとう(´ω`)ノ!!

ではではおやすみかん(-ω-)zzz




メンバーと食べたヨ