結成5周年(^ ^)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{F357E03B-E299-488B-B28E-9C678DF31B61}

今日から9日間連続イベントスタート
しました(´<_` )(´<_` )(´<_` )
今日はアキバ☆ソフマップ1号店さんで
インストアイベントと
スクパの5周年パーティーでした!
来てくださった皆さんありがとう!!!

今日がグループ結成5周年だなんて……
早いなぁ…今から5年前の話をスクパで
したんですけど5年前が小学5年生
だったということに自分でも驚きましたっ
メンバーの入れ替えは沢山あったけど
フラップガールズスクールが存在し続けられているのはグループを守りきれているのは、
応援してくださる皆さん、支えて下さる
周りの関係者の皆さんのお陰です。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも
6年目も力を合わせて頑張っていきます

明後日から始まるリリースイベントで
一回り大きくならないとね!!
まずは早い時間から秋葉原来てくれて
ありがとうございました(;_;)
{03B275C2-1AB9-4374-B9CC-01BE1B8565D3}

アキバソフマップさんは
前回ビバ・ラ・サンバの時にも
お世話になって毎リリースの際にかなりの
確率でイベントをやらせて頂いてます!
懐かしかったよ~~~
すっごく久しぶりにフラップガールズスクールのテーマをやりました(°_°)!
椅子席のみなさんはじっくり、立ちの方は
応援ありがとうでした(T^T)

明日も同じ12:00〜アキバソフマップ1号店
さんでインストアイベントなので
今日来れなかった方にも来てほしいな!

スクパはみなさんと乾杯したり
これまでのスクパを振り返ったり
暴露大会したり
5年目を機に苦手なものを克服したり
とっても充実してた( ゚д゚)!!!
笑いすぎて腹筋痛いです(笑)

苦手なものを克服するコーナーでは
人生で一生食べないと決めていた
食わず嫌いで避けて生きてきた
セロリと梅干しを食べました…
いやもうなんというか全身が震え上がり
ぞくぞくしました(°_°)(°_°)

大人になったら食べられるようになるのかな
嫌いな食べ物多すぎて困ります
みなさんの嫌いな食べ物は??

それと私服はこんな感じだったよ
{493CBD3C-CA5B-438F-BA86-5BC654DBD47B}


特典会もとっっても楽しかった!
ありがとうございました( *˙○˙*)
コオロギやばすぎた……笑笑笑


明日待ってるね!!!!!



ばいばい