過ぎ( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい

アニメと白米は主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪


{B5377DE3-1B63-495D-B5F2-C75E233ACDCF}



おしごと、学校おつかれさま~!



きょう小学生が楽しそうに

下校してて和んだヨ(´▽`)


歩いてると桜がきれいでとても

お~!てなります◎


そういえば花粉もう過ぎ去ったの

か目ぜんぜんかゆくなくなったして

のです!良き~!



そういえばアニメ、けもの

フレンズと東武動物公園が

コラボしてるようで!!


ずっと動物園行きたかったけど

さらに行きたさ増しました(゜ω゜)


動物といえば

ぺんぎんさん!前とても

ぺんぎん好きだったなと思い

出したヨ(割とどうでもいい)


生で見たときには感動したなあ~

ぺんぎんなでなでしたい(´ω`)



動物って良いですよね

癒やしがたくさん詰まってる~

人間も動物か(゜ω゜)!



明後日からリリイベ、インストア

イベントが始まるです!


http://ameblo.jp/rdaudition/entry-12225385813.html


9日間~!!

ながいって思うけど実際は

あっという間なんだろうなあ


絶対来て良かったとか楽しい、

幸せとかを感じられるステージ

にしたいし1人でも多くの人に

CDを届けたい(∩´○`∩)


どきどきだなあ~。



ブログのいいね、コメント

ありがとう~!!

しっかり見てます(´▽`)


ではではおやすみかん(-ω-)zzz