きりっとぉ(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわっリボンラブラブラブラブ

{4E2E4227-E063-47B1-B356-F9B71FD47A76}

今日はSHOWROOMだったよっおねがいラブラブラブラブ


みてくれたかた〜ありがとうございましたぁ!!


NEWシングル「君を守りきる」のリリースがちかいので(≧∇≦)ピンクハート

NEWシングルのことや!MVのことなどぉーーーお話したよっ(*•ω•*)おねがいおねがい


ほんもののCDさんにも会えたんだよぉ!(*˙O˙*)ハートハートハート
うれしいっ!!(≧∇≦)
みんなきりっとしてるの!!キリッ(*`・ω・*)

YouTubeにMV short ver.公開されてるからね(≧∇≦)
みてね!!!!!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


インタビューのひと、ミセス・コナさんもきたよ!(≧∇≦)

際どい質問をしてたよぉラブラブラブラブ

「ホワチャー優香さんのダンスはとっても上手ですかぁ??」ってしつもんにね!!

ひなのんが!へたって言ったノォーーーーーー(◦`◇´◦)
ミセス・コナさんのはずがゆかおばさんでてきておこってたよぉ(*˙O˙*)笑いっ



あとわたしトリプルアクセルしたよっ!(≧∇≦)
しっぱいしたんだけどねおねがい
きのうおうちでもやったんだ!びっくりびっくりびっくり


あしたは!!!!!!!!おねがい
オープンスクール
日時:4月12日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 308スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
 
みなさんきてね〜っ(*•ω•*)
リリース前最後っ!きあいいっぱいがんばるよぉ!!






{675BCC1C-F46A-4CF8-A72D-08E90EFA1EA7}


それでわまたねっ(*•ω•*)ラブラブ