410 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

 
茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/
 
学校やお仕事お疲れさま!
 
 
 
 
{31C6D25B-BB51-46C9-8CEF-7B8FBA620C3E}

 
 
 
 
好きなもの食べると
元気出るよねっ
 
お寿司は食べてないんですが
赤津は好きな食べ物が多すぎて…
 
 
お寿司食べたーーーい!
 
 
 
今週も頑張っていきましょ虹
 
 
 
今日は4月10日
ショートの日らしいです!
 
 
そういえば私フラップ入りたての時
髪短かったなーって!!!
 
メンバーで1番短かったネ
 
 
そんなフラップに入りたての
赤津さんがこちら
 
 
 
 
 
 
{120E646F-5273-4C37-8491-A7A3CB8C00D9}
 
 
 
 
 
はい、自撮り慣れてない感がすごい…
 
レッスンの日に
撮ったやつだびっくり
 
 
こう見るとすごい髪のびた気がする!
気がするというかのびましたね!!!
 
 
今日私の髪短いの初めて
見たって方もいたりするのカナ
 
 
 
 
 
そして今日はげつようび!
 
 
アニメマシテの日だーー!
 
 
フラップガールズスクール
4月18日発売のNEWシングル
表題曲である『 君を守りきる 』が
テレビ東京のアニメ情報番組
深夜3:20〜放送【 アニメマシテ 】
4月のオープ二ングテーマと
なっているのです♩
 
 
先週チェックしてくれた
皆さんありがとう!
 
 
MVも流れるヨ
 
MV short ver.→見る!
 
アニメマシテでは
…どの部分が流れるでしょーおねがい
 
 
私の地元茨城県でも
放送されるよ〜わーい
 
 
先週見逃しちゃったって方
少し遅い時間なのだけど
是非チェックしてほしいですっ
 
よろしくお願いします♫
 
 
 
いいね、コメント
ありがとう!見てます!
 
 
今日も1日お疲れさま寿司
 
 
最後まで読んでくれてありがとう☆