ハードな)^o^(坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{1F505FC0-D8DC-4669-8776-1B42780714D6}

ほんじつは土浦の観桜会でライブ2本
からの新星堂サンシャインシティアルタ店さんでインストアイベントというとてもハードな予定の中来て下さったみなさんありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)

2日間自衛隊武器学校のアンバサダーとして
はじめての観桜会に2日間合わせて計3本
ライブをする機会を頂くことができて
ほんとに嬉しかったです(^<^)

最初はどんな感じなんだろうなって
少し不安もあったけどみなさん温かくて
笑顔で迎えてくださったので回を重ねる毎に
楽しくなっていってました(//∇//)
フラップファンの皆様がなんといっても
心強くて。遠いのにありがとう。

2日間とも観桜会なのに雨だったのは
残念すぎたけど体育館だったので
安心でしたね(^ ^)
この2日間でフラップガールズスクールの
存在を知って頂けた方が増えたのが
嬉しかった(´._.`)

ステージを降りて客席のほうへ
ミセス・コナさんが際どい質問を
しにいったのだけど急遽対応してくれた方
ありがとうございました!!!笑
際どいよぉ~と言う→普通の質問
際どくないよぉ~と言う→かなり際どい
というのがミセスさん流です(笑)

この2日間でフラップを見たよ知ったよ
って方はこまめにチェックお願いします^^!
特典会もありがとうございました!!

観桜会のあとは瞬間移動をして
池袋新星堂サンシャインシティアルタ店さん
でインストアイベントでした( ˙-˙ )♡
久しぶりに来たっ!!!!!!
{87BDA358-36AF-4FB2-8BDB-FA7002D85DFE}

いつもこうして温かいメッセージを
いただいて凄くほっこりします。
「君を守りきる」発売日も
新星堂サンシャインシティアルタ店さん
でリリースイベントということなので
宜しくお願いします!!!

土浦では披露しなかった
最新シングルに収録されるもうかたほうの
カップリング曲の「LIGHTNING」も含めて
新曲は全部披露しましたー!
{954BCE5C-2620-4606-824D-108F0D687F61}

{5EE178D9-2FCB-4BAD-8C07-6B18E0D19286}

久しぶりの方もお見えで嬉しかったよ!
今週末のインストアイベントも
来週から始まるリリースイベントも
いろんな人に会えるといいな

1日ありがとうございました∩^ω^∩


体とっても疲労溜まってると思うので
ゆっくり休んでくださいませ。




またね