圧倒(°_°)(°_°)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{5659E9EB-EEFC-46B7-85C6-6CE48D99D2DB}

外にいるよりお家にいたほうが
花粉が辛い説あります(._.)
花粉のせいで声変わりしました(;_;)
ここまで花粉症の人存在するのかと
思ってしまうくらいやばめです。
何よりも寝る時に息できないのが辛い笑

てことで昨日はアニメマシテの時間帯まで
ずっと起きてました笑
コーヒー飲んで頑張ったよ( ゚д゚)え
深夜遅くでしたがみなさんは
観れたかな???

「君を守りきる」がオープニングテーマ
として放送されて君を守りきるのMVで
テレビ画面が埋め尽くされたので
とても鳥肌たったよ~
そそ!テレビ壊れてたはずがパパが
直してくれてたみたいで!
見れるようにしてくれてたので(天才)
なんとか観れました(*^^*)!!

来週も楽しみだなーーーーっ!

今日はゆかちゃんとひなのんが2人で
showroom配信でした!
星ため込んでいたので全部投げたら
またまたランクインしたよ^^
ゆかちゃんとひなのんはアニオタということでアニメshowroomでしたね(^ ^)
2人ともいつもよりテンションが高くて
楽しそうだった。笑
だけど2人の話に全くついていけず…
アニメについて話が出来る人の話を
聞いてるとなんというか圧倒されます
ひなのんもゆかちゃんもアニメの話
してる時は口が止まらないからね(^ ^)笑
凄いと思う!!!!

私は昔セーラームーンとかおジャ魔女どれみ
とかミルモでポンとかしゅごキャラとか
めちゃモテ委員長とかの世代でした
懐かしさ(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)♡
{66B51960-37E4-48F6-9D60-A7AB71AA3F61}


あしたは公開レッスン!!!
インストアイベントなどでライブは見たけど
帰っちゃった方もフラップのステージが
作られている基盤であるオープンスクール
是非見に来てほしいです。

■オープンスクール
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 403スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


お待ちしています(´<_` )!



ばいばい