決定! 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!


朝からたくさん食べてしまったけど
朝ご飯大事だーって思ったナイフとフォーク
食べることは幸せだよねふふ



Showroom今回は聞いたところによると
紅月陽子(あかつき ようこ)さんが
登場して心理テストを
やってたとか…(๑°⌓°๑)

皆さんも参加してくれたのかな??

次は私も!!!!!


見てくれた皆さん
SPギフトやコメント
ありがとうございました♫







そしてShowroomで発表したのですが

なんと……………



4月18日(火)発売
NEWシングル『 君を守りきる 』
タイアップが決定しました!!!!!



テレビ東京【 アニメマシテ 】
4月のオープニングテーマです虹



{03E8E040-5DA9-4FCE-B3FD-7E8DE69DF7B8}





MVも流れるみたいで
本当に嬉しい嬉しい嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


アニメの情報番組ということで
アニメ好きのひなのとゆかちゃんが
とても喜んでたんだけど実は私も
この番組知ってて見たことがあって
聞いた時嬉しすぎたのです

自分が見たことのある番組に
フラップの曲MVが流れるとは…
幸せすぎます感謝!!!!!


この番組を見てくれる皆さんに
たくさん届きますようにっ
届けるぞぉぉお


一緒に見ようううおねがい



そんなNEWシングルを
覚醒させるべく明日のオープンスクール
頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


■オープンスクールvol.331

日時:3月29日(水) 開場 18:30 物販 20:05

会場:新宿村WEST 307スタジオ

料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



3月ラストのオープンスクールだ〜!

新宿村で待ってるヨ




木曜日のライブ予約受付中ですすす


★『SPRING GIRLS FES』
日時:3月30日(木) 開場13:30 開演14:00
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST
料金:前売4000円 当日4500円

 

出演時間 16:24〜16:44

物販時間 18:15〜19:15 ブースCにて


詳しくはこちら→クリック



こちらからチケットをご購入後→チケット購入

こちらから特典予約してね→→→特典予約!


最高のライブにしよう(*´ー`*)


いいね、コメント
ありがとうございます!
して欲しいなっ流れ星



{3BE77EBC-3A3F-42FA-B7AC-3FFBAD0CD890}



今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆