てすとさん(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわぁラブラブ

{4F33B3B0-07FF-4FE2-8EE3-EA1476DCACF1}


今日はスクパだったよ〜(≧∇≦)
きてくれたみなさんありがとうございましたぁ!ラブラブラブラブラブラブ



学力テストの結果発表だったよぉ!!


事前に受けたテストの答案返却だったの!ヾ´。・o・。`ノ
わくわくどきどきだったよ


たのしかったね(≧∇≦)

学校みたいな場所でやったし
制服だったからね〜(*`・ω・*)


私は75点で!!!(´;_;`)
(500満点中ね)
4位だったよぉ!! 
1位なりたかったからくやしーーーい!!!(´;ω;`)

みらんちゃん1位で!
すごい難しそうなのとかできててさすがだったなぁーーー

最下位は今年もマリアだったぁ!(≧∇≦)笑いっ
でも去年の500満点中14点よりはすごいれべるあっぷしてたぁ!さすが高校生(*>u<)v



私もあたまいいんだよぉ??(≧□≦)
フラップの学力テストむずかしーーーい!
でもねたのしかったよてすとすき


みんな珍回答とかもしてておもしろかったの!!



世界最古の木造建築物(?)
「ゆかちゃんの家」
って書いたみらんちゃん!ちょっとーーーー(((c=(゚ロ゚qホワチャー



学力テストのスクパはいろいろお勉強になるなぁーーーっ
みなさんは問題わかりましたかぁ??(*>u<)v



そして!!

明日は名古屋遠征だよ(≧∇≦)
皆さん名古屋で会いたいなぁぜひぜひきてくださぁい!!!!

会場は名古屋・大須DT.BLDで!
3回あるよ〜!

☆『Planet△Triangle 』 
11:30〜 

☆『フラップガールズスクール「君を守りきる」発売記念イベント』
14:35〜

☆『白玉ピロリンFes+ Vol.2』
17:30〜


ぜんぶ!全力で楽しもうね

{189F177C-B5BC-40DB-9DE2-7824E49E1FF9}


それでわまたねっ!!ラブラブラブラブラブラブ