にちようび( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪




今日は新所沢パルコで1st
写真集「GROW~成長する翼~」
NEWシングル「君を守りきる」
のインストアイベントでした!

来てくれた皆さんありがとう(´○`)

新所沢は埼玉県なんだって!
埼玉県行ったのはじめて( ・8・) ♪


14時からと16時からの二回
ライブをやったんですけど、

お買い物にきていた人が
嬉しいことに立ち止まって
最後まで見てくれたりと
嬉しかったなあ(´▽`)!

やっぱりしょっぴんぐする
場所でライブすると小さい子たちが
いるからすごくほのぼのしますヒヨコ


ヲタクの皆様も本当に寒いなか
ありがとすぎるです~!!

みんなが笑顔でひなのはとても
嬉しすぎたし、たくさん過ごせて
ほんとに幸せまる~◎


「君を守りきる」では写真撮影
OKで写真撮ってくれてありがとお

変な顔ぜったいある気がする('ω')
変なかおも写真フォルダーに
残しておいてね(?)

写真集も皆がないてるなか
ひなのだけ変な顔してたり(゜ω゜)

それほどあの写真集は素が
たくさんなのですヨ宇宙人

衣装でのヒールでもっと
踊りなれないとなあ~


二回のライブとも楽しすぎ
ましたほんとに~~!


特典会もありがとうです!
感謝の気持ちでたくさんなんだよ
いつもありがとね。


目が乾燥するです~~
ゆっくり寝ようスライム
皆もゆっくり寝てな◎


明日は
★スーパーファンタジー #3
「エチュードしよう~お台場出張公演~」
開演 18:00  
会場はフジテレビ 7Fイベント
スペース「フジサンのヨコ」です!

ミニライブ楽しもうね(´ω`)!
さっちゃん加入四周年の
エチュードにも注目です!



ブログのいいね、コメント
ありがとう(´▽`)ノ

ではではおやすみかん(-ω-)zzz