スタートゲート( ∩¨∩)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{05826A17-ED72-4B31-A609-4A7006E6668E}

新衣装ですこんばんわ(´^ω^`)
これからたくさんお世話なります新衣装くん
フラップカラーの青、初の迷彩柄です
とてもインパクトのある衣装を着させて
いただき嬉しいです衣装に負けじと
頑張らなくちゃねリリース

今日チェキ撮ってくださった方は
いちばんのりだよっっっ(^<^)
FRESH!! by Abema TV 配信番組
「スタートゲート」ありがとうございました

平日だからスーツの方が多かったね!!
浜松町に来て寒い中直接見に来て下さった
方もabemaTVで視聴して下さった方も
みんなありがとう(;_;)♡
お外凄く寒かったからおうちで温かくしてね

スタートゲート出演させて頂くのは
今日が初めてでした!!!!!!
公開生放送ではフラップの特色である
公開レッスンについてのお話や
自衛隊武器学校アンバサダーのおはなし
newシングル「君を守りきる」お話や
メンバー1人1人に
ついてなど1時間たっぷりでした^^

だけどスッゴイあっという間だった!
みなさんに今日初めて新衣装お披露目して
リリースより実感してきたよどきどき

残念ながら見逃しちゃったよ(;_;)
という方はこちらから観れます(*^^*)

{AD715C31-0DFC-4C03-8DBE-7F6036E91088}


西川あやのさん
本日はありがとうございました!!!
番組を守りきってください^^!!!



あしたはショールームです♪
観てくださいねっっ( ∩¨∩)




ばいばい