改めて 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!



{8469698C-7E80-4D0F-B62C-4A4AD64949AB}



定期公演~場ミリだけのステージvol.52〜に
来てくれた皆さんありがとうございました!



〜 セットリスト 〜

登場SE
スタートライン
Calling U
いちごパフェ
MC
君を守りきる
LIGHTNING
夢を追いかけて
恋してる!
MC
Congratulation
SUNRISE
面舵イッパイ!
オープンスクールのうた


熱かったァァァァァァア
たくさん汗かいたァァア

約1年前には1stアルバムが
発売されてましたねっ
その時まだメンバーになっていなかったけど
今日もこうして衣装を着てライブする事が
出来て幸せだなーって改めて
感じました(`・ω・´)


貴重な日曜日フラップの定期公演を
選んで来てくれた皆さん
本当にありがとう!!!!
楽しかったな〜〜〜〜〜!

たくさん目が合って幸せでしたよおねがい



そして今日からフラップの物販で
4月18日発売の6thシングル『 君を守りきる 』
予約受付がスタート♩

CDを買うと特典券がついてきて
枚数によって特典内容が変わるので
チェックしてね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


詳しくはこちら→クリック


ポイント貯めるとスペシャルな特典会にも
参加出来るので是非貯めて下さいどきどき


物販でお話してくれたあなた
赤津とチェキ撮ってくれたあなた
赤津を特典会で選んでくれたあなた
赤津と対面してくれたあなた
ありがとね(*´ー`*)ふふ
嬉しいしとっても
楽しいのですヨ
感謝感謝!ありがとう!



遂にーー明日ーーメンバー全員で
新衣装をーーーーー着まっすすす

★FRESH!! by Ameba TV 配信番組「スタートゲート」
日時:3月13日(月) 公開生配信 18時〜
場所:浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ



公開生配信だよ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

詳しくはこちら→クリック

観覧無料なのでお気軽に
見に来て欲しいなっ
どんなトークが炸裂するか
楽しみに来てねっっ

新衣装と特典会も見逃さないで下さい虹




{BCBF199D-81F4-4680-8819-0A590EEDCE33}


またまたドーナツを食べた赤津ですピンクドーナツ
ドーナツたくさん種類あるから
いいよね(๑´ڡ`๑)もぐもぐ

あなたは何味が好きですかー??



いいね、コメント
嬉しいです!してほしいな!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆