定期公演50回目❤︎道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわん

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{765BFDF2-7B14-42D0-B779-CAC1D0A15BEA}

今日は、定期公演~場ミリだけのステージvol.50来て下さった皆さんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日で50回目なのね⊂((・⊥・))⊃
なので、この懐かしい衣装です!
4期生は初めて着たらしいです⊂((・⊥・))⊃
一緒に前に着たと思い込んでたよぉ(*^^*)

リボンとふりふりかわいい!
頭にリボンつけたら線で結んだら二等辺三角形になるーーー!!!!!


{3C133675-776A-4862-BAA3-AC867A611F1A}


カナヘイきらきらセットリストカナヘイきらきら

いちごパフェ
SUNRISE
君が好き‼︎
MC
Congratulation
LIGHTNING
つぼみ
夢を追いかけて
MC
スタートライン
面舵イッパイ!
オープンスクールのうた


今日は、夢を追いかけてもやりました!
これもこのメンバーやったの初でしたつながるうさぎ
夢を追いかけて凄く好きカナヘイきらきらカナヘイきらきら


定期公演50回目記念日
皆さんととても楽しく過ごせましたカナヘイハート
ありがとう照れ

次の定期公演は、みらんちゃんのお誕生日公演!
たのしみカナヘイピスケ
{1A85DA51-ED8C-40E8-950D-177536DD3F64}



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…