大きく( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪


パーカー大好きマン

お仕事、学校お疲れさま(´ω`)

昨日は自主練とレコーディング
してきました('ω')!


アカツナマヨとダンスの自主練
してから2人でレコーディング
に行ってきましたです(´○`)


レコーディングは新曲と
「LIGHTNING」をとりました!
「LIGHTNING」の英語ラップ
やはり難しい。。!

どうしても音が平らになって
呪文みたく聞こえてしまうので
しっかり音を立体的にとろう、!


新曲の「君を守りきる」は
歌っててすごく楽しくて
思いが特に込められた感が
あります◎

最初に初音ミクさんが歌って
くれていたのでより楽しさが
増したです!!


そして今日はメンバーとダンスの
自主練でした( ・ω・ )!

六時間くらいかな?
踊ってたんですけど水分
とてもとったなって印象(´○`)

休憩中肩こりならぬ足こりが
おきたりしてもうワイも歳や、。
って思いましたねひェ~

今までの既存の曲でつかって
なかった筋肉をつかうような
動きなので多分筋肉くんが
頑張ってくれてたのかな

筋肉くんありがとう( ・8・) !


皆さんはどんな土曜日でしたか?


明日は定期公演だよ~!(´○`)

★定期公演~場ミリだけのステージvol.50
開演19:00 物販20:00
会場は新宿村WEST310スタジオ
料金は1,000円です

50回目なんだね!!
一回目の定期公演はどんな感じ
だったんだろう( ・ω・ )!

今のメンバーで初披露のあの
曲をやるよ~!!ドキドキング


ブログのいいね、コメント
ありがとう(∩´ω`∩)
しっかり見てるよ◎!

ではではおやすみかん(-ω-)zzz