( 'ω'o[ やっぱいちごありで ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(*´ω`*)

みらんらんこと横山未蘭です


{A9EC15F5-303C-4CB4-95A9-EE9076185584}



いちご好きーーつながるピスケカナヘイハート

{64799CF7-039B-48DA-9216-8CAFD6AE9728}


いちご甘くてすごく美味しかった
いちご狩り行きたい(*´ω`*)

今日はメンバーと自主練してきました!!
「君を守りきる」詰めてきました!!

いっぱいおどったぁ
衣装の靴でも踊ってみたよ!慣れないとー!!!
PV撮影までの残りの期間、今日詰めたことしっかり復習してがんばるぞ〜

集中力ってとても大事ね!
撮影は1発勝負なので集中力高めてミスなしでかっこいい作品にできるように頑張ります⊂(  ・ω・ )⊃ 



皆さんはどんないちにちでしたかー?


明日は定期公演です⊂( ˆoˆ )⊃
記念すべき50回目だよ!!!!
衣装もとても懐かしい〜
ぜひ遊びにきてください(*´ω`*)

★定期公演~場ミリだけのステージvol.50

日時:2月26日(日) 開場18:50 開演19:00 物販20:00

会場:新宿村WEST 310スタジオ

料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


{E389233F-5C0A-4138-BB1A-18DF11A6B432}



ではまたあした

いいねコメントありがとうございますあんぐりピスケカナヘイキャンティ