奇跡のみりんは(°ω° )?坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{DD0514B7-55F8-445E-A56C-9877195D0D60}

久々にサイドポニーしましたああ
今日からフラップのバレンタインが
始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
エプロンで初めてライブしたよ!笑
メンバーと目が合うとね不思議なカンジ!
前日にエプロンジャンケンして今日の
エプロン決めたんですけど一番最初に
負けましたジャンケン弱い(._.)

みんなフリっフリだけどマリアフリフリじゃ
なかった(°ω° )でもあんまり言うと
赤津さんが選んだエプロンだから
怒られるので、、、、笑
でも赤津さんは励ましてくれたよ(笑)
シンプルでTHEエプロンって感じで
踊りやすかったです意外と!!

バレンタインSPだったので
「バレンタインキッス」歌ったよ~♡
バレンタインキッス好き!!!
間奏でゆかちゃんの替え歌入って面白かった
セトリもラブソング多めでかわいい系が
多かったかな今日は(^-^)(♡)

チェキも対面もありがとうね!!!
{0AFF9829-9A0D-4233-939D-BFEC392D9755}


あしたは!!!!!!

開場16:50 開演17:00
会場:Patia四ツ谷 
料金:¥2,000
MC:アゲイン


3チームに分かれてキッチンバトルします!
もうメニューも決まってるんだあ~
去年はれいにゃんと一緒にハンバーグ作って
優勝したから今年も優勝したいなぁ~
奇跡のみりん発動するのか…!!!
去年みりんをいっぱい入れたら美味しく
なったんですよ!!

みなさん食べれるかも???
運の良い方は手作りチョコレート当たる
かもしれないし来てね!
{C4602E22-84FA-42C8-AA1D-6F44FF1B9BC1}



またあしたとびだすピスケ1